こんばんはトロピカルカクテル

今日はこの歳になって初めて
ネイルサロンに行きました!!

じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(ちなみに背景の青は
今日履いてるスカートです笑笑)

もっとリゾート風に
カラフルにしてほしかったけど
帰ってきてまだ夏じゃなく春なんで

間をとってこちらにしました


ネイルって…
3〜4週間くらいしかもたないって言うし
その割に5,000〜10,000円はするし

ネイルにお金をかけるって
正直その価値が
よく分かってなかったんで

今までセルフマニキュアのみ
だったのですが…

実際お店でしてみると
めっっちゃテンション上がる!!!

よく友達が
仕事中パソコンいじってる時に
綺麗な爪を見ると癒されるんだ〜ラブラブ
と話してたけど

今なら
その気持ちめっちゃわかる!!!!

スマホいじってても
お花柄の親指が見えて
なんかすごい嬉しいですガーベラガーベラ


あとネイルって
1時間くらいで終わると思ってたけど

最初ということもあり?
念入りにネイルケアしたせいか
2時間くらいかかったアセアセ

甘皮とったり角質とったり
なんか色んな器具があるんですねアセアセアセアセ
奥が深い……

リラックスできて
良いサロンでしたラブラブ


お昼は近所で
はなまるうどんルンルンルンルン

明太おろし醤油の冷ラブラブ
唐揚げラブラブ
イカ天ラブラブ
半熟玉子天ラブラブ

明太おろし醤油は初めて食べましたが
醤油に少し甘みがあり
明太子の辛さと相性が良かったナイフとフォーク合格

ハワイでうどんは食べないだろうから
チョイスは間違ってなかったウシシ



日本ではまだ寒く厚着ですが
もちろんハワイはもう暑いので薄着…
そこが難しいですねアセアセアセアセ

でも成田空港には
コート預かりサービスというのがあり
とても助かります

私のように7〜8日くらいの旅で
預けることになっても

一着1,500円くらいで
預かってくれますよキラキラ
リンク→→→


あとヒートテックは
ハワイに着いた時暑すぎてやばいので
脱いで行った方がいいと聞き

今日は着てません…
思った以上にスースーして寒い雪だるま雪だるま雪だるま

ヒートテックの防寒性って
めっちゃすごいんだなあと
改めて実感…ショック



いよいよ
今夜の飛行機で出発します✈️キラキラ

緊張するけど楽しみです花火