こんばんは星

今日もお疲れ様でした!!

昨日は帰りにタリーズに寄って
あたたかいソイラテを飲んで

前ここに書いた
チャレンジすることにつき
色々進めて

ゆっくりできる幸せを
かみしめていました照れラブラブ

そろそろホットドリンクが
美味しい季節ですよねルンルン

私にとってカフェは
ほぼ自習室になりがちだったので

何も追われてない時に
カフェで過ごすのは
こんな幸せなんだなあと改めてハート

元々カフェってのは
交流の場、憩いの場ですし
本来はそうあるべきなんでしょうアセアセ

400円弱払って
こんな幸せな気持ちになれるのは
得した気分音符音符


前も書いたけど

ライフスタイルを
充実させるために星

職場、家…以外の
「第三の場所」

を持つといい
大学生の時に教授から言われたこと

今でも大切にしていますグッ星

カフェも
「第三の場所」…だなルンルン

あとジムとか
いつも寄る店とか音符

これからも
自分にとっての「第三の場所」
増やして行きたいラブラブラブラブ


ということで……
(昨日ここまで書いて
アップするの忘れてた笑)

今日の「第三の場所」はジムです!!

先週行けなかったから
レッスン出られてめちゃ嬉しいキラキラ

教えてもらった通りに動くの
やっぱ難しいな〜アセアセ
ってとこがあるけど

まあジムのレッスンだし
楽しいのが一番OKですねルンルン

仲良い人今日もたくさんいて
たーのしかったーーールンルンルンルン

来週はハロウィンレッスンが
たくさんあるので
どこかで楽しく踊れたらいいなビックリマークビックリマークドキドキ


ちなみにランチは
職場の先輩とオムライス星でした

手前は明太クリームオムライス
奥はカニクリームのせオムライス

スープバーも付いてて
コーンスープが美味しかったキラキラ



明日はお出かけしてきます!!
平日休みめっちゃ嬉しい笑い泣きアセアセアセアセ