こんばんは!

今日は午前から午後まで
割と神経使って疲れましたえーん

こんなときは
美味しいものをーーー
{ADB6E0ED-607E-4BB3-B562-558C6E3C1534}

スタバ久々に寄りました

クッキークリームシフォンケーキと
シェイクンクールライム

シフォンケーキって
ふわふわして食べた気がしなくて
あんまり好まないけど

クッキークリームという名前に
惹かれて購入ニコニコニコニコ

クッキークリームが
かためでしっかりしてて
これは食べ応えありでしたチューラブラブ

クールライムは
夏のスタバといえば…!の商品

ほどよい甘酸っぱさが好き

ショートサイズは50Kcal以下と
カロリーも安心ですねグッ




ここからは昨日の話ですが
高校時代からの親友のKちゃんと
地元でランチしてきましたルンルン
(最近このブログに登場する
ジムで仲良しなKちゃんではありません笑)

はあ〜やっぱ地元って
なんだかんだ落ち着くルンルン

PARCO内の
ワイヤードキッチンにてキラキラ
{059B425A-5AF6-4382-A669-EC066BDC30C3}

ロコモコラブラブラブラブ

雑穀米なところが
またオシャレカフェっぽいゲラゲラ

がっつり派の私にとって
オニオンリングがついてたのは
嬉しかったですニコニコ


Kちゃんからは
嬉しい話、ショックな話…色々聞いたけど
彼女には本当に幸せになってほしい

こんなに心から
一緒に笑ったり悲しんだり怒ったり
出来るのが

「親友」なんだろうなあって
改めて思いました



帰ったら
お料理上手なKちゃんを見習って
久々に夕飯作りましたグッルンルン

{F3947EF4-4204-4FD2-B753-12DA9BE9F378}

カレーピラフキラキラ
豚しゃぶサラダキラキラ
キムチともやしと卵のスープキラキラ

でーすラブ

お仕事から帰ってきた
彼がパクパク食べてくれて
嬉しかったイエローハートブルーハートグリーンハート

自分の料理をこんなに美味しそうに
食べてくれる人がいるなんて
本当に幸せなことです



親友と話せて
彼とも一緒にいられて
本当に良い日曜日でした


その分今日は疲れちゃったけどアセアセ

でもここに色々書いてたら
また明日からも頑張ろうって
不思議と思えてきたなあ




週初めお疲れ様でしたキラキラ

ゆっくり夜をお過ごしください流れ星キラキラ