こんばんはキラキラ

昨夜から彼は個人開発の用事で外出中!
独立に向けて頑張っています

夢に向けて好きなことを思う存分
やっているようなのでそれはいいですが

身体を壊さないように
気をつけてほしい…



私はというと
昨日の帰りから眠くて眠くて眠くて
正午近くまで爆睡アセアセアセアセ
こんなに寝たの久しぶりだあ

起きたら
宅急便を受け取り
ひたすら片付け

ひたすらお掃除もしました

昔買ったanan…
掃除・片付け特集だったものがあって

その一冊は彼の家に
持って来ておいてました

役立ってよかった笑い泣き

クエン酸と重曹って
すごいんやな〜〜


お昼はついに
ヴィレバンで前に買っておいた
これを開封
{777A6B9D-A62B-4C77-9FBC-3AE4DB76B815}

ソースを麺に混ぜたところです
パッケージほどの大袈裟な見た目では
ないですよね!?!?
{54B74F8C-7F59-422F-B7DE-ABF59003D151}

感想…

確かに辛いが
パッケージほどの大袈裟なものでは
ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中本が恋しくなっちゃった

でも辛いの苦手な人には
おすすめできない辛さです
(そもそも苦手な人は
こんなもの手に取らないと思いますが)


お昼食べたら
ちょっと足りない掃除用具をお買い物

{E766C47D-19B7-4722-924E-A55EF3D21B2F}

あら?こんなもの食べたかしらおねがい

だって道の途中に
31があったんだもんえーん!!!

上から
チョコミントキラキラ
ストロベリーチーズケーキキラキラ
ブルーカモフラージュキラキラ

どーせなら全部青で
揃えるべきでしたわっっ

ブルーカモフラージュは
今年新発売のイケメンフレーバーチュー

確かにイケメンな色だ!!

味もソーダやライチ、ブルーベリーと
イケメンっぽくさっぱりしてます(?)


掃除を終えて…ひと段落…ショック

彼はほぼ掃除しない人なので
掃除のしがいがありました

今日はカップ麺ばっか食べてるけど
これが前から気になってたので
夜に買っちゃいました

サマーヌードル(レモングラスの香り)
{457745CE-B0D2-4A9D-BA67-B41FE294C428}

パッケージ見てくださいよよよ

に、日清の黒歴史びっくり

どうやら1995年に発売したが
当時エスニック風味はうけなかったらしく

このサマーヌードルは
全く売れなかったという
黒歴史があるらしい

でもエスニックは今ならうける!!
ということで再発売したそうな

食べたところ
ほんと今じゃどこでもありふれてる味の
トムヤムラーメンですね

(同じ日清のエスニックラーメンなら
トムヤムヌードルのが美味しいけど)


今はうけないけど
何年後かにうける味って
まだまだあるんだろうなあ

そうそう今日ちょうど
ネットの無料漫画で
グルメ漫画見てたら

納豆スイーツ

なんてものが載ってました

簡単にその漫画の
納豆スイーツ回の
ストーリーを話すと

大学一年になった食いしん坊な主人公が
グルメサークルの新歓に行ったら
サークルの幹事長が
スイーツピザを持って来たという話

具材は
納豆にチョコソース
コーヒーゼリー など滝汗
(他にも色々のってたけど
納豆のインパクトが強くて
他の具材を覚えてない)

ドン引きの学生たちが
ほとんどでしたが

数人の勇者が食べて
意外といける!!
とか言ってました

…えええ…って思ったけど
納豆スイーツが
受け入れられる日もくるのか?笑


1万円くらいもらえるなら
食べてもいいかな(偉そうに)


家のことをやって
1日終わってしまいましたが
まあたまにはこういう日もいいよね

これから彼の家の近くのジムへ行って
風呂会員になってこようかなと思います

(彼の家の近くにも
ラッキーなことに系列店あるのですドキドキ
お風呂しかまだ使えていませんが笑

にゃんこさんが愛してる
渡邊先生のZUMBAレッスン
今日行きたかったけど行けなかったショボーン
今度出てみたいです!!)



明日は彼と過ごせるので
ゆっくりしますキラキラキラキラ