こんばんは
土曜の夜いかがお過ごしでしょう


昨夜は六本木yero
かき氷を食べました

彼は抹茶あずき
{E2F6BB3E-1FF5-409F-B7B2-6F700D40E92D}

私はキャラメルかき氷
マスカルポーネシロップ付き
{3E38B5C8-FBF2-47DC-AA39-1EE3C49494A0}

彼が食べてる時にめっちゃこぼした
緑だからこぼしたのが目立つ
{C18A1DB2-D49B-42E0-9830-1FAE5897A7FF}

冬にかき氷
という方もいるかもですが

ここのかき氷は
とにかくふわっふわ
キーンとする冷たさじゃないんですよね

シロップもティラミスやキャロット
夜はカクテルシロップなど
個性的なものがたくさん

ラムレーズンのかき氷もあったので
次もし行ったら食べたいな〜


今日のお昼は
辛つけ麺味玉付き
{E14C5D1F-8AB8-4672-A001-73F7C77EEFE2}

相変わらず麺好き〜


お昼を食べたらジムへ
グループファイトとヨガ

ヨガが始まる前に

ねえねえ
ここの窓から富士山が
きれいに見えるのよ〜✨

と話したことなかった女性の方が
教えてくれました

本当にきれい知らなかった
なんだか和んだなあ〜

温かい雰囲気で
本当に居心地が良いジムです


LINEのグループトークでも
たくさんのジムつながりの方から
誕生日メッセージいただけましたし

本当に本当に嬉しいです(*^▽^*)


そういや
家でも職場(学校)でもない「第三の場所」
人間には必要だと
大学時代の教授が言ってたなあ

「第三の場所」は
居心地が良くて
自分が楽になれる場所であるべき

私にとっては
ジムが「第三の場所」かな
カフェとかも良いですよね



彼がこれから家に来ますカナヘイ花
今日もお仕事だそうでショック
ほんとにお疲れ様


私の誕生日はもう3日前なのに
明日改めて誕生日祝いをするということで
張り切ってくれている笑い泣き


色々な方の優しさに感謝して
明日も大切に過ごします