わたくしが経験した事ですので、
もし貴方が銀座のホステスさんになりたいならご一読を。

最近銀座は不景気です。
といってもクラブの三分の一のみ生き残っております。たったそれだけ?
と思うかもしれませんが本当の事です。

長年居着いた黒服はそれしかできませんのでない頭で色々考えて儲けようとしているのが今の銀座です。

美味しい話に騙されないで下さいね。

きちんとした会社は契約書を交わします。クラブもそうです。ないクラブは怪しいと思って下さい。内容について、微妙に書いてある部分があります。

ですので、
必ずその場でサインはしないで下さいね。

家に持ち帰り
弁護士に目を通してもらうこと。
1万くらいで出来ますのでそこはけちらないで下さいませ。

適当にみて信用して印鑑なんぞ
絶対に押さないように❣️


銀座パセラのハロウィンツリー