おはようございます🌞


今日は土曜日出勤の日です。

かなり早く目覚めてしまったので、最寄駅でモーニングしながらブログ書いてます✏️


色々購入しているのですが紹介していなかったので‥

誰得??ですが😇記録用として書いておきます♡

最後に沖縄のお土産も、ちらっとのせておきます


興味を持ってくださる方のみ、見ていただけたらと思います🫣



最近の購入品


子供関連👦🏻👧🏻


娘のプリンセス変身用のお洋服🤣

ずっとアリエルとラプンツェルが好きだった娘

アナ雪を見せたら、そこからはエルサの虜に!!😂

今持っている白雪姫のお洋服がサイズアウトしてしまって、新しくこちらで購入🩵

本人に選ばせたところ、やはりエルサを選んでいました☺️



娘服。ネイビー購入


息子服。オカピ購入


息子服②ブルー購入


娘服②白と濃いピンク購入。

安くて保育園用に最適です🥰


娘服③白購入。こらちも保育園用


娘服④グレー購入🩶

たまたま義実家帰省の時に、こちらのピンクを買ってもらったみたいで、色違いで持っています😅


息子傘☂️つい先日壊れてしまって💦

写真のカラー購入


娘レインコート。今持っているのがこちらのポンチョタイプですが、小さくなってきたので。

今と同じピンクのハート柄購入💓


娘がお気に入りのレギンス、サイズアウトしたので再度購入しました!ワンピースの下に履くのにちょうどいいです


娘お弁当箱🍙

家にあるもので済ませる予定が、エルサがいい!!と言われて😇つい先日遠足だったのですが、ギリギリ購入しました!


ちなみに、こちらのお弁当箱使って、こんな感じのお弁当になりました。


キャラクターが大渋滞ですが笑

とにかく可愛いが正義の娘のために、可愛いもの詰め込みました😅



自分用購入品

サンダルです!水遊び出来るサンダルを持ってなくて。今年はようやく購入しました🙌🏻

履きやすくて良きでした🥹


イヤホン🍎

いまだにこのタイプ使ってる笑

AirPods買いたいんですけどね!高くて。ちょっと散財しすぎなので自重しました



コスメとか絵本とか、他にも色々買ってはいるのですが。。。キリがないのでこの辺でやめておきます🤣


最後に、沖縄のお土産〜


お洋服


左が美ら海水族館で購入したもの。

右ど真ん中が、アメリカンビレッジで購入したもの。

見えないですが、ドラえもんは海亀に乗っています。しずかちゃんはマーメイド姿です🧜‍♀️


お菓子など

自宅用はほぼなくて、配る用です

シーサークッキーは、子供たちにも買いました☺️


ロイズのポテトチップスは自宅用にも購入しましたが、美味しかった〜!!カロリー爆弾だけど、止まらなかったです😂



では、購入品のみの紹介でしたが💦

読んでいただき、ありがとうございました✨