こんにちは✨


今日は夕方から保育園に行く用事があるので、早上がりにしてもらいました🤍

お昼ご飯を食べずに仕事していたので、乗換駅でランチしてます😋



デザートにハーフサイズのキャラメルとアールグレイのチーズケーキも頼みました

これが美味しかった!!!



少し前のお話になりますが、

先日、保育園イベントに両親も参加したので自宅へ招きました🥹


ピザを頼んでみんなで食べました!

事前に予約をしておいたのですが、時間になっても届かなくて💦

おかしいな〜とメールを確認したら、1日間違えていました😇😇

焦ってお店に電話したら、30分で届けてくれました😭✨


この日は、みんなですごろくやカルタ、トランプで遊びました!

トランプは、友達にもらったこちらを使っています


バムとケロのトランプも自分で買って持っています


カルタは母にもらったこちら

私も子供の頃に同じカルタをずっとやっていました☺️

可愛くておすすめです🤍


もう少し子供たちが大きくなったら、人生ゲームも買いたい!!


ドンジャラも鉄板ですね!実家にはセーラームーンのドンジャラがあります笑

ちいかわも可愛い😍



この日のイベントで2人が頑張ったご褒美に、父から靴のプレゼントがありました🎁


息子はこちらのカーズ


娘はこちらのサックスにしていました


光る靴、2人の喜びようがすごくて🤣

ムーンスターなので足にも良さそうだし、お値段もアシックスより安くていいかも☺️



そういえば、この前新丸ビルのビュッフェで友達とランチしました🤍


可愛いお弁当を見つけて、東京駅で買っちゃいました〜

クロミランチ🖤💜


私はマイメロよりクロミ派笑🥹

中身はこんな感じで、子供が喜ぶメニュー

美味しそうに食べていましたよ〜



あとは、最近の色々購入品



ユニクロのディズニーコラボのパジャマが可愛くて😍娘の好きなプリンセス👸🩷

息子はトイストーリーを自分で選びました。

2つ買ったら積み木がもらえました🙌🏻


あとは、レギンスがどんどんサイズアウトしていくので追加で購入と。肌着が可愛くてまだ早いけど買いました🍓


楽天でも色々買いました

娘がどんどん大きくなるので、服のサイズアウトがすごくて💦💦

ロンTをセールで何枚か購入



こちら、デザインが可愛くて半袖だけど買ってしまいました!息子がスイカ、娘はかき氷🍧

温度で色が変わるデザインらしいです✨


こちらでもレギンス購入。ピンクにしました

 


ホッチキスは私が欲しくて笑

これのピンクを持っています。ピカチュウも欲しくなって、ポチしました!!


スマホカバーが汚くて恥ずかしいので、グレー✖️ピンクを新調☺️


ぐりとぐらのカルタが楽しかったので、こちらも買ってみました!まだ届いていませんが楽しみ😊



あとは、娘の春用アウターとジャンスカをプティマインで

ピンクにしました


汚れが気になるので、デニムの方にしました

私はキティちゃんってそんなに好きじゃないんですけど…

これはリボンが可愛くて、キティちゃんどーーん!て服ではなかったので可愛いかな〜と思いました☺️



こう見ると、息子服あまり買ってないですね笑

本当に同じ服しか着てくれないので、買う意欲があまり無いです😇

最近は、ずっとゼブラ柄のレギンス履いてます笑

2日に1回履いてるので、どんどん色褪せています😂



そろそろお店を出なくては!

読んでいただき、ありがとうございました🌟