こんにちは🤍


👦🏻5y1m🚙

👧🏻2y2m🎀


先週は節分でしたね!!

金曜日に保育園で豆まきをしてきた子供たち。かわいい製作も持ち帰りでした🤍


次の日は、お家でも豆まきとキンパを食べて節分を楽しみました〜




子供にはボーロ。投げすぎてボロボロになってるやつもあった笑


キンパは、相変わらず具材を入れすぎ問題😳

何度作っても学ばないです🤣


30分以上豆まきをして、途中からただの鬼ごっこみたいになってたけど😇

楽しい節分になりました✨



日曜日にはいちご狩りへ🍓



息子のヘアスタイルどうなってる😇

去年と同じところへ。とっても甘いいちごが、4品種食べられて幸せ🤍

子供たちも、1年前と比べると食べる量が増えていてびっくり!特に息子がすごい食べていたな〜


また来年も行こうと思います☺️



ここ最近の週末、色々出掛けていて。

ついにラン活も始めました。


特にお目当てのものはないので💦

セイバンへ行ってみました!


息子は全然自分で選ばないので、これはどう?と私が色々聞いてみて。

一番これが気に入ったみたい。緑が好きなので、緑のラインがよかったのかな🥹


来月も工房系、メーカー系何箇所か行ってみる予定です。


ちなみに、娘だったらグリローズ?のランドセルがかわいいな〜と思っています🥰

やっぱり女の子の方が、色も豊富で可愛いものが多い気がする。

男の子は7割は黒を選ぶと聞いたので😅選択肢があまりないな〜という印象。


こだわりポイントは、重すぎないことくらい!

もう少しだけ悩みたいと思います。



ランドセルを見た後は、百貨店で天ぷらランチ✨


取り分け出来るので、天ぷらランチいいかも!と夫と話していました。ちょっとお高いですけどね💦


バレンタインの催事も見て、自分用のチョコを結局買っちゃいました〜


ここのチョコも大好きで、よく買っています🍫

バレンタインまでは開けずにとっておきます☺️


あとは、パン屋さんでたまたま見つけたこちらも購入



オランジェットが大好物なので、3つも買っちゃいました!

レモンピールも美味しそうで、こちらも2個買い笑


今月は服や靴を買っていないので、チョコに投資しています😅


チョコ食べすぎると肌荒れするので、気をつけないとですね💦



チョコといえば、義母にもこちらを送りました!


猫好きなので、缶がかわいいこちら🥰

義父は甘いもの食べないので💦


ママのお買い物に付き合ってくれた子供たちに、ソフトクリームをプレゼント



美味しいチョコを使っているから、お値段もバレンタイン価格でした🤣



相変わらず食べてばかりのブログでした🐷


最後に、気になっているものを📝


光る靴👟✨



百貨店で見かけて、2人ともこれ欲しい〜!!とすごい食いついていました笑

保育園のお友達も履いている子が何人かいるみたいで、羨ましいのかな?

洗いにくそうで親からすると微妙なんですが‥

壊れないのかな🤔



シートマスク

毎日は使えないけど、たまにいいシートマスクが使いたい☺️


ちなみに、キュレルのシートマスクとってもよかったです!



この前買ったこちらも、お風呂上がりに使っています!お気に入り♡

小さいボトルがセットで、こちらで購入するのがお得だと思います✨



普段用に買っているシートマスクは、ピュレア


ルルルンがなぜか肌に合わなくて、こちらに戻ってきました!



最後はコスメ話になってしまいました💦


読んでいただき、ありがとうございました✨