こんにちは🤍


👦🏻5y1m🚙

👧🏻3y1m🎀


最近、いよいよ寒くなってきて冬を感じています…

12月が暖かかっただけに、朝の通勤の寒さが辛い🥲


そして、もう花粉を少しだけ感じる😇

昨日、息子と2人で早めに耳鼻科は行ってきました。

混む前に行かないと、2時間待ちがザラなのでね💦


とりあえず目薬だけを今は使っていますが、2月入ったら飲み薬も服用しようと思います!



今日は寒かったけど、子供たちは外で遊ぶ〜と元気元気😅



午前中にボール遊びをしてから、デニーズでランチしました🤍


2人ともデニーズだといつもこれ笑


今日はデザート付きでした☺️


私は、ガッツリ食べたい!!な気分で。

ガーリックライス🧄とパフェ🐷🐷





たっぷり食べたので、夕飯は少しだけにしようと思います😅


先週は有給がもらえたので、妹と甥っ子とランチへ✨



膝の上で指しゃぶり🤍可愛い☺️


この日も抹茶スイーツを食べたんだった🤣



抹茶チーズケーキ、美味でした💚


そうそう!最近ぼる塾メンバーのYouTubeにハマっていて笑

田辺さんが紹介しているものが、すぐ食べたくなる🥹



右の鈴懸のはなびら餅。これを田辺さんとあんりが絶賛していて!!たまたまその日が休みで🥰しかもこの日が最終日だったみたい!

滑り込みで食べられました✌🏻✨

中にごぼうが入っていて、香りも良くて上品な味でした☺️

すっごく美味しかったので、また絶対来年も食べたい!

1時間くらい並んで買えたので、喜びもひとしおでした🥹笑


あとは、田辺さんが紹介していたチョコも気になったので。夫への今年のバレンタインにしました。


ちなみに、同じものを父にも買いました☺️


あとは、夫にはジャン=ミッシェル・モルトローも購入




あとは、自分用はするか人にあげるか決めていないけど…

これが美味しそうで、買ってみた☺️




弟には、デメルのチョコ🤍


デメルは、自分が好きなので間違いないと思ってます。


バレンタインは毎年すごくお金がかかる〜😅

自分用にもトリュフ買いたいけど…もったいないので、夫のを味見させてもらおうかな笑



話は変わってコスメの話ブラシ


今使っている下地が無くなりそうなので、何か新しいものに変えたいな〜と思ってます。


今は、こちらのローズ🌹

2つ目使っています!!



気になるのは、ポール&ジョー


でも、アラフォーには若すぎる??ということで。


コスデコも気になる





種類がいろいろあって、何がいいのやら💦


使っているファンデがクッションでかなりナチュラルなので。下地には少しカバー力とトーンアップを求めています。

ファンデを変えてもいいけど、色味が自分では決められなくてお店に行かないといけないのが面倒😇


どうしようかな〜と毎日スマホと睨めっこしています💦



花粉の季節に突入するので、化粧水も肌に優しいタイプが気になる。



これは買おうと思ってます



目を擦る季節なので、アイクリームも気になる👀

お高いのはなかなか手が出ないので、この辺りから始めようかな〜




最近、買ったコスメはチーク!!

08番だったかな?すごく可愛い色で、こればっかり使っています✨


ブラシは、以前買ったリリミュウを使用



とにかく今は、無くなる前に次の下地を決めないと。


来週はいちご狩りの予定が🍓

楽しみ🥹ここぞとばかりに、たくさん食べてこようと思います!!



では、読んでいただきありがとうございました😊