こんばんはくもり



今日は新宿で、職場の友達とランチしてきました〜ドキドキ

朝の天気予報で、急な雷雨があるかも傘との事だったので、、
悩んで悩んで、抱っこ紐で出かけましたあせる


…が!!
結局は降りませんでした長音記号2

もう、一日中抱っこ紐でお出かけはツラくて笑い泣き
ベビーカーで行けばよかったよ〜と帰宅するまで思ってました笑汗



会うのは3ヶ月の時以来なので、4ヶ月ぶり!?
話したいことがたくさんで時間はあっという間でした
ハート



ランチはあらかじめ予約してから行きましたむらさき音符

キチリモリスというお店ですナイフとフォーク
子連れのためのようなお店、との事でここを選びました照れ


お店に着いたら、入り口にたくさんのベビーカービックリマーク
靴を脱いで入るシステムでした音譜


中は半個室のような作りで、赤ちゃんの月齢に合わせた席へ案内してもらえましたイエローハーツ


息子はまだ座れないので、お座敷タイプの席へあしあと

赤ちゃん用のバンボ風の椅子を使ってるお子さんもいましたラブラブ


コースを予約しておきましたラブ

前菜とスープ
息子の手足が!!

パスタ

デザート

パスタが多くて食べきるのに大変でしたが、どれも美味しかったです合格

お客さんは10割子連れだったと思います!!
オムツ替えスペースも完備で、騒がしくしても目立たないので安心でしたくもり

ただ2時間制なんですよねあせる
人気のようで、何時間も長居はできませんキラキラ



時間が来たので、次は伊勢丹へあしあと

伊勢丹のベビーグッズ売り場は初めてアップ

他のお店では無いものが売ってるかも音譜と思って友達にも付き合ってもらいました長音記号2


目的は、9月に出産予定の高校からの友達へのお祝いプレゼント

本当は産まれてから渡すべきなんですが…
産後はなかなか会えないので、友達が8月に産休入ったら会おうと計画していてウインク

その時に、早めのお祝いを渡せるように探しに行って来ました〜

友達にも、先にお祝いを渡すことはOKと言われましたドキドキ


悩みに悩んで、お食事エプロンを選びましたラブラブ

すごく可愛くて、一目惚れラブ

こちらですブルー音符
※画像はお借りしています!!

この実際に着用してしている、グレーのネコちゃんオッドアイ猫

0〜3歳まで使えるらしくて、少しでも長く使えるものがいいかな〜とこれにしましたハート

女の子らしいので、本当は白が良かったんですが、、
どうしても汚れが目立つのが気になるのであせる


そして、、
やっぱり我慢できなくて息子にも買ってしまいました長音記号1
※画像はお借りしています!!

色違いの黒猫バージョンを黒猫ドキドキ

長く使えるし、絶対可愛いので後悔はしてません笑


他にも、アルパカやクマ、パンダなどがありましたパンダ

あとはこのデザインでTシャツやかぼちゃパンツもピンク音符

さすがに他は買うのはやめておきましたが、また伊勢丹へ行く機会があったら見てしまいそうハート



伊勢丹でのお買い物のあとは、まだ時間があったので小田急百貨店のプーさんカフェへニコ

私も友達も、プーさん大好きなんです♡

椅子にはプーさんのぬいぐるみが置いてありました
撮ろうとしたら、プーさんで顔を隠されました笑

他にもこんなプーさんも


息子とプーさんと、撮ってもらいました♡
プーさんに癒されましたぼけー
お腹いっぱいで、お茶しか飲めなかったのが残念汗



話してるうちにあっという間に16時で。。
息子の離乳食があるので帰る時間になりました時計

次は9月に会えたらいいね!!と話して解散ウシシ



今日もお出かけして、たくさん喋って息抜き出来ました音譜


息子はやっぱり疲れたようで、帰って来てから1時間寝ていましたぐぅぐぅ

18時半まで寝ていたので、離乳食やお風呂の時間が遅くなりましたおーっ!



明日は晴れるみたいなので、ベビーカーでお散歩行こうかな〜にやり



読んでいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン