こんばんは星



今日は、旦那さんがふるさと納税で頼んでくれた牛タンが届きましたおうし座ラブラブ
先週は、いくらが届きましたブルー音符

どちらもわたしの希望を聞いてくれたので、感謝ラブ

あとは、ブドウの季節になったら詰め合わせが来るようですぶどう
これもリクエストしました!

息子にも離乳食であげたいな〜照れ


早々購入したカトージのハイチェアも、実はふるさと納税で頼みましたブルーハート


去年は働いていたので頼んでいたのですが、育休中なので今年はなしですショボーン
残念、、、 
なので、旦那さん頼みグラサン


去年の事になりますが、ふるさと納税初めてだったので、旦那さんに教わりながらやってみましたイエローハーツ

私はベビーベッドやアイスのセットを頼みました音符


我が家は楽天のふるさと納税でしたが、色々サイトがありますね爆笑

結婚式で行った宮古島で食べたジェラートが美味しくてソフトクリームラブラブリッコジェラートさんです

ふるさと納税やってると聞いて、絶対たのむ〜と思ってたら楽天では取り扱いなしでしたあせる


またいつか、宮古島行きたいな〜グラサン

育休中に、沖縄か北海道に行けたらいいな!というのが今の夢ですハート
今のところ予定全くなしですが!!笑
一番行きたいのはハワイ!息子が大きくなったら…☆☆




今日からついに!オムツMサイズにサイズアップしましたお願い

昨日かおとといには、、と予想してたのですが。
色んなところからサンプルでいただいたSサイズが出てきてびっくり

全部ありがたく使わせてもらって、ようやくMサイズになりましたハート


もうSサイズは小さくて小さくて汗おへそが全く隠れなくて、背中漏れが怖かったので良かったぼけー

Sサイズって目安として〜8キロってなってますよねうずまき

昨日、家の体重計で私の抱っこで測ってみたら、まさに8キロでしたガーンハッ
小さいわけだ。。。

ぴったりサイズのオムツになって、ご機嫌なおしり♡



息子の成長を感じる出来事が、もう一つキラキラ

普段はお風呂待ちの時しか使わないバウンサー。
昨日から、私がご飯食べてる間にテーブルの横に持ってきて座らせてみましたニコ

すると、あまりにもはしゃいで楽しそうなので動画を撮って妹に送信ラブレター

それを見た妹から、生後2ヶ月の頃に一度だけリビングでバウンサーに座らせた時の動画が手紙

妹は、バウンサーを自分で動かせるようになって成長したね♡と伝えたかったみたいでしたが

私は、同じバウンサーに座っているから分かる成長っぷりに驚きキョロキョロ

生後2ヶ月カメラ
スクショな上に、前のスマホなので画質粗めです。。

今日カメラ
いつも座ってるのに、飽きずに楽しそう☺︎

なんだか対比が面白くて、笑っちゃいましたゲラゲラ

ムチムチっぷりも変わったけど、肌の色も全然違う〜汗
加工なしでこの違い!!


あー、今日も可愛かったです笑ピンクハート



読んでいただき、ありがとうございましたまじかるクラウン