皆さんこんばんわ(*^^*)


今日から三連休って方も多いのかな?

ひょっとしたら中にはお仕事の方も居るのかな?

日々お疲れ様です🍵


そして、明日から各地で成人式ってとこも多いのかな?

少し早いですが、新成人の皆さん成人おめでとうございます!

私は6年前に有名な北九州で成人式を受けました。

覚えてるのはただ、振袖がキツかったこと…😅

しかも前日に髪型作っててピン留めが痛くて寝れなかった寝不足でした。

もうその日は車酔いとか激しくてとにかく早く脱ぎたかった方が大きかったです😅

皆さんはどんな感じだったのかな??


私から言えるとこは、若い時は1度きりしか無いから今ある時間を無駄にせずにやりたいことやって前に突き進んで欲しいなぁ。

私は、挫折しか無かったから😅


今少しずつ推しのお陰か前に突き進めて居るけどね💦


さて、今日は三連休初日でした。

皆さんは休みの日何してるのかな?

私はYouTubeでフォーエイトのYouTubeを久々に見返してました。

あみリザ交際おめでとうございます🎊

どちらかと言うとあみかちゃん推し❤️

可愛い女の子のYouTuberさん好きなんですよね。

後はばんばんざいさんとかくれまぐとか。


最近はLDHのオタ活以外にも色んなYouTuberさんのYouTubeを見ることが趣味になってます。

お金かからないし、節約にもなるので。

それに何処か行ってる動画やと行った気分になるし💕💕

私もあんなYouTubeやってみたいなぁと思いながら見てる。


後はそのYouTuberさんのTikTokメドレーで気になった音楽をダウンロードして聴いたりしてました。

私音楽オタクでもあるので気になると聴いてしまうんですよね。

今の時代はサブスクで色んな曲に飛べるから便利ですよね🎧


そんなこんなんで早くも休みの1日が終わりましたー!

まだ続いて欲しいし、やりたい事あっても時間が足りずです😢


そんなこんなんで今日のブログは終わります!

皆さんも残りの時間楽しく過ごしてくださいね!


では、またおやすみなさい♡