皆さんまたまた…。

今日は久々なので投稿多めです(笑)


これは今年のオタク報告をしたいと思います👏🏻·͜·

私は高校の頃から年功序列でLDHさんの大ファンのオタクです☺️


今1番好きなグループはTHE RAMPAGEと解散してしまったけどE-girls、Flower、Happinessそして伶ちゃんが大好きです。


まずは私事ながら8月にTHE RAMPAGEの16のLIVEに行きましたー!

もう最高すぎたの一言!

私はランペさんの推しだと最推しは北ちゃんで激推しが樹くん、しょへ、壱馬くんなのね。

でぇ、その日たまたま北ちゃん運が強くてびっくりした…。

まずねぇ、LIVEの時の座席なんやけど、私はCLでの当選やったからあんま良くないかなって思ってたのよね。

そもそもLDHのLIVE自体行くのが初で…。

でぇ、前日くらいにメールで座席表来たんですね。

そしたらめっちゃ近いってのがわかって…。

人生初のアリーナでびっくりです😵‍💫😵‍💫

んでぇ、会場で席に着いたらもう、メインステージ近くて、花道も近くて、しかもランペさんってスリーボーカルでそれぞれの立ち位置があるんやけどたまたま北ちゃん側だったのねぇ。

それを見て私びっくりで心臓止まりましたよ(笑)

えっ?ってなった(笑)


あとLDHさんのグッズでガチャガチャあるんやけど1回で吉野北人君来て、それもえっ??ってなったんよ…。私今日どうした??隕石でも落ちてくる?って思ったのよ。


会場では始まる前にメンバーそれぞれのラジオが日替わりであるんやけどそれも北ちゃん来て、えっ!!よ(笑)


思わず一緒に行動したオタクの友達に報告したもん。向こうも「やばって」

これが始まる前までの話ねぇ(笑)


ここからは始まった時の話、いざLIVE開始して、終わりました。そしたら最高すぎて私ずっと放心状態です😅😅

もうねぇ北ちゃんと目が合ってそのまま歌ってくれて泣きました😭😭

彼は出来てます…。


樹くんは最初の曲で私側の花道にいて、リアル樹くんカッコイイって思った。

そして背が高いって思った(笑)

目が合ったりはせんかったけどね。私身長小さいので😅


このLIVEきっかけに出来た推し、浦川翔平くん。

私は内気なのもあり、恥ずかしかって居たけどしょへがもっと来いって感じで来て、感動するバラードで泣きそうになってたらしょへが目の前の花道いて気まずかったけどしょへの優しさに心奪われました。ほんと彼も素敵な人。

多分恐らく私マースのぬい持ってたからそれに反応したのかもけどね😅


LIVEの話はここまででとにかく終始最高でした。

終わってからも1週間は余韻が冷めなかったです。

その時はリアル好きな人も見れなかった😅😅

▶︎あんなカッコイイ人達見たら恋愛無理です…。


でぇ、もう1人の壱馬くんも推しって話あったけど、壱馬くんが色々と病んでたのを見て、私も病みやすい体質なので色々と気持ちが分かり次第に守ってあげたいし、支えてあげたいって思って推しになってます。でも緩々やけどね!

本命は北ちゃんなので…。


あとねぇ、最初は解散したけどE-girlsさんの波がまた来ました!みんなLeminoって言う、ドコモの配信サービス知ってる??

たまたま見てダウンロードして課金したんやけど、そこに過去のE-girlsのLIVEが沢山あって私感動😭

YouTubeには今やあんまり無いし、CLも削除されてるから無くて寂しかったのよ。

Leminoのアプリに感謝です😭😭

それでたまたまLIVE見てまたハマりましたよ。

やっぱりE-girlsいいなぁって思ったし、出来ることなら復活して1度リアルでLIVE見たいって思った。

ちなみにE-girlsの推しは鷲尾伶菜ちゃん、藤井夏恋ちゃん、佐藤晴美ちゃん、楓ちゃんが推しです!

解散してもSNSとか見たり、伶のFC入ったりと応援してます。

音楽もEG11聴いてます!

LIVEも良いのよね💕︎💕︎

また、私のE-girlsエピも話します!!


年末のLDH事は…

30日と31日のEXPOのLIVEにONLINEだけど参戦します。

もうめっちゃ楽しみ😊😊

毎年ONLINEでLDHのLIVEを見て年越すのが定番化してる。

そのあとCDTVにも推したち出るので追いかけます🚗³₃


そんなこんなんで、推し事も忙しいけど楽しみな推し活を思いっきり楽しみます!


追記:最近ランペちゃんのアルバム問題ありますが、アルバムは私も予約しています…。

でもこの歌を提供して振り付けしたのはランペちゃんでは無いのでそこがどうなのかなと思いました…。

もし、この事で壱馬くん病んで居たらって言うのが思ってしまった…。

でも素敵な物が手元に届くのを楽しみにしてますが、情報は早めにお願いします🥺

お金の用意もあるので…。