自転車の旅 3日目(13日) | JUNK STORY

JUNK STORY

ペタ・コメント・読者登録
よろしくです☆






こんばんは



いよいよ最終目的地
伊那市に出発ー!!


台風を心配してましたが
雨は降っていなくて安心でした



が、しかし
少し漕いでると
だんだん雨が、、、

そして、だんだん強くなってく(´༎ຶД༎ຶ)



それからそれから
旦那様の自転車のブレーキのワイヤーが
切れてしまいました。




そこで、自転車の旅終了、、、




旦那様の両親に
助けにきて頂きました(;_;)
ありがとうございます(;_;)



そして、久しぶりに車の運転!

約1年4ヶ月ぶり


怖くて冷や汗、、笑



でも事故らず帰れて良かったです



ゴールは出来ませんでしたが
とても心に残る旅ができて
本当に良かったです



また機会があったら
や、、、

やりたくないです!笑

峠なければいいけど(;_;)笑



みなさんも良かったら
旅してみてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)



ではまた
あでぃおす!




Nappi☆