こんにちは、うめやです。

 

2024年

7月21日に

スノービューティーが

発売されるのですが

 

今回で11個目

けっこう数が増えてきました

 

うめやには

試用見本が

初代から

最新の物までありますが

これだけ数が増えると

置き場に困っていました

 

ディスプレイ用に

何かいい物はないだろうかと

ずっと思っていました

 

ある時

ちょっとした買い物があり

100均に行きました

 

そこで

見つけましたよ

丁度いいケースを

スノービューティーが4つ

ぴっちり収まります

某100均 Ⅾソー

 

こりゃ良いぞと

入れていく

うん、収まりが良い

気持ちイイ

 

・・・。

 

あ、あれ?

 

順番に並べてみると

微妙に

入らない物がある

初代から3代目まで

この3つがキツキツ

むりくり押し込むとケースが

たわむ ↓

そうか!

この3つ丸形だから!

 

そうなんです

じつは4代目から

楕円形に変わっているんですね

         ↑

こちらに詳しく書いてあります

よかったらご覧ください

 

多少たわんでしまいましたが

でも、まあ

 

遠方でうめやに

来られない方や

様々な都合で

外出できない方

インターネットで

資生堂化粧品を

買うなら

正規販売店

「Omise+うめや」 で

お買い物できますよ

商品は資生堂から

直接送られてくるので

安心・安全です