こんにちは、うめやです。

 

先日から気温が

ぐんぐん上がり

5月なのに

真夏日を記録した名古屋

早速エアコンを掃除し

本格的な夏を迎える準備が

整いました

 

店内は涼しく快適です

どうぞご来店下さいね

 

と言っても

なかなかうめやに

来られない方も多いと思います

 

じつは

うめやは

資生堂の

正規販売店で

オミセプラスにも

登録しています

 

コレね↓

 

なので

実店舗に来られない方でも

ネットのうめやで

お買い物も

出来るんですよ

 

今回は

スマホで

オミセプラスうめやの

入り方をご説明しますね

 

このやり方は

iphoneの

写真アプリと

カメラアプリを

使用したやり方になります

 

 

始めに

このQRコードを保存します

 

写真アプリ内に

このQRコードが保存されたら

 

 

 

写真の左下の

四角に矢印マークを

タップします

 

すると

画面が変わり

こんな画面になるので

 

スクロールして

一番下の

Googleレンズで検索を

タップします

 

はい、画面が

変りました↓

 

そしたら 青い 

結果を表示をタップ

 

Googleレンズに ↑

切り替わりました

この画面で

ウエブサイト を

タップします

 

 

 

これで

オミセプラスうめやの

サイトにたどり着きました

 

このQRコードの読み取り方は

ネット上にある

QRコードをスクショすれば

たいていのQRコードを

読み取ることができますよ

 

スマホで閲覧中に

気になるサイトに

QRコードが出てきたら

試しにスクショしてみましょう

その際

保存した写真は

編集から

切り取りを選択し

いらないところを切り取り

QRコードだけにすると

やりやすいですよ

 

というか

このブログを見ている方なら

ココから入れば

早いんですけどね(笑)

    ↓ 

 

遠方でうめやに

来られない方や

様々な都合で

外出できない方

インターネットで

資生堂化粧品を

買うなら

正規販売店

「Omise+うめや」 で

お買い物できますよ

商品は資生堂から

直接送られてくるので

安心・安全です