こんにちは、うめやです。

 

先日

資生堂の

ベネフィークセミナーに

出席しました

その際

2024年6月21日に

発売になる

新ベネフィークの

現品試用見本が

出席者に配られました

 

EXも発売になるのですが

今回は

ベネフィークのみ

 

早速見てみましょう

 

パッケージデザインは

こんな感じ

写真左

背が高い方が

ローション(化粧水)

右が

エマルジョン(乳液)

 

どちらも

しっとりタイプのⅡでした

 

裏面を見ると

 

 

肌・からだ・心

すべては美につながっている。

この一瞬から、

一生揺るがない美しさへ。

 

と書いてあります

心強い言葉ですね

 

それでは

開封してみましょう

 

 

現物はこんな感じです

EXはこれより

もう少し赤いボトルになります

 

シンプルでイイですね

円錐形で安定感があり

倒れにくそう

 

 

つや消しの

キャップを

外してみると

高級感のあるポンプが

こんにちは

 

そうだ

ちょっと

歴代並べてみるか

 

 

かろうじて

初代の収れん

(ガラス瓶でポンプ無し)が

残っていました

写真左端(懐かしいね)

 

こんな感じで

左から右へと

変わっていきました

途中

ピンクのボトルの

IM(アイエム)シリーズや

現行の緑のボトルの

ドゥース

マルチコンディショニング

ローション

などもありますが

割愛します

 

こうして見ると

中身もさることながら

ボトルも

随分変わりましたね

 

個人的には

初代のデザインが好きだったな

倒れやすかったけど(笑)

 

あと

1ヶ月ちょっとで

いよいよ発売になる

新ベネフィーク

楽しみですね

 

 

   ↑

遠方でうめやに

来られない方や

様々な都合で

外出できない方

インターネットで

資生堂化粧品を

買うなら

正規販売店

「Omise+うめや」 で

お買い物できますよ

商品は資生堂から

直接送られてくるので

安心・安全です