こんにちは、うめやです。

 

中部地方は冷たい雨が降っています

 

名古屋では

久しぶりに

畑やお庭の恵みの雨となりましたが

被災地では

きっと寒さが堪える

雨となったかと思います

 

まだまだ断水が

続いているようですが

被災地の一部では

地下水をくみ上げ

まきで焚いた公衆浴場が

再開したとの報道を見て

少しほっとしました

 

温かいお風呂に入って

一時的ではありますが

身体も心も癒された事でしょう

 

一日も早い復興を

願うばかりです

 

お風呂に入れない状況は

案外普段の生活の中にもあって

病気・ケガの療養中

湯沸し器の故障 などなど

 

そんな時に使えるのが

 

 

シーブリーズ

フェイス&ボディシートN

無香タイプ 30枚入り

 

 

だいたいB5サイズの大きめシートで

髪、顔、身体

何枚か使って

全身ふき取ることができますが

 

エタノールが配合されているので

アルコールに弱い方

また

メントールも配合されているので

お肌の弱い方が使うには

注意が必要です

特に目のまわりには

十分お気をつけ下さい

 

実際に使ってみると コレ

破れにくく生地も伸びるので

使いやすいのですが

かなりスースーします

(主観ですが)

なんならこの時期は寒いです

でも汗、皮脂、汚れをふき取り

スッキリします

 

災害時だけでなく

外出先やオフィス、現場など

使える場面は色々あります

使い捨てのシートを

上手に活用し

身の回りの衛生管理を

しっかりしましょう

 

オンラインで

資生堂化粧品を

買うなら

正規販売店

「Omise+うめや」

コチラからどうぞ