こんにちは、うめやです。

 

もうすでに

店頭やネットなどで

ご存じの方も多いと

思いますが

2021年7月21日

 

スノービューティーが

今年も限定で発売になります

 

 

今回で8回目になります。

今年のテーマは

「 パ リ 」

華やかな宮廷をイメージした

ロココ様式のデザインを

イメージしたケースは

金ピカでこれまで以上に

ゴージャスですね

専用ポーチに

パフ2種付き

毎年

中身もバージョンアップ

されますが

今年は美白有効成分が

メラニンの生成を抑え

シミ・ソバカスを防ぐ

「4MSK」になりました。

そして

保湿成分に

「野ばらエキス」を配合し

より保湿効果がアップしました。

さらに

スノーシャイニングパウダーを

配合することで

お肌の凸凹を補正し

ツヤと透明感のお肌へと

演出する効果が高まりました。

自然なカバー力があるのは

日中のフェイスパウダー代わりに

使えるので

嬉しいですね。

また昨今のマスク生活に

スノービューティーを

あらかじめ

つけておくことで

マスク内のお肌の

ムレ・べたつきを抑えてくれます。

 

ファンデーションとは違い

「スキンケアパウダー」なので

手作りマスクを使用されてる方には

特にオススメです。

マスクは普段お使いの

ボディーソープや

せっけんで毎日キレイに

洗って使って下さいね。

 

 

全8個並べてみました。

 

よ~く見ると

2017年から

楕円形になっています。

写真左

初代 無印

「世界中の七つの雪の結晶」

2代目 Ⅱ

「フィンランドの夜に輝く雪の華」

3代目 Ⅲ

「ニューヨークに舞う

ダイヤモンドダスト」

ここまでは

マキアージュ名義で丸形

4代目 2017

「プラハの夕光に包まれた雪」

ここから年号が入り

楕円形へと変わります

 

写真右 

5代目2018

「イエローナイフのオーロラの

光で目覚める雪」

6代目2019

「モスクワの古都に降る雪」

7代目2020

「日本に舞い降りる

初雪の喜び」

ここまでは

スノービューティー

フェイスパウダーでした。

そして

8代目は無印

「華やかなる宮廷の

時代パリに降る雪」

正式名称が

スノービューティー

ホワイトニング

スキンケアパウダーP と

なりました。

「 P 」?

パリだから?

ま、それはともかく

 

今回も

・本体

・本体+レフィル付き の

2種に加え

 

ケースを集める楽しみも

ありますが

レフィルだけでいい

といった声が

多数寄せられていたので

今回は

・レフィルのみ

限定ではありますが

発売されます。

朝と夜、毎日使ったとして

だいたい100日程度

使えるようなので

ヘビーユーザーには

嬉しいですね。

公式ページに色々な

特典も用意されているので

コチラもご覧ください

 

昨年

好評だった

 

 

スノービューティー

ホワイトニング

トーンアップエッセンスは

残念ながら今年は

発売になりません

う~ん下地代わりにも使える

薬用美白美容液だったのに。

うめやでも若干数 在庫を確保しましたが

無くなり次第終了となります

ワタシプラス公式通販でも

まだ販売しているようです

 

オンラインで

資生堂化粧品を

買うなら

正規販売店

「Omise+うめや」

コチラからどうぞ