こんにちは、 うめやです。

 

11月21日(木)から

ベネフィークEX

ディープ

ホワイトニングスコープに

ホワイトレチノマスクが

オマケでついてくる

キャンペーンが始まります。

 


化粧品のうめや blog

 

今日、そのキャンペーンの

販促物が入ってきました。

 

箱を開けてびっくり!

 

ベネフィークリニュー

ホワイトレチノマスク

(シート状マスク)

14包(28枚)入り

(現品と同じ)が

特製品として入っていました。

 

これはスゴイ!

 

前情報でキャンペーンの内容は

知ってはいましたが

せいぜい2~3包だと思っていたら

1箱丸ごとオマケでした。

 

どうやら

現品モニター施策のようですね

 

ベネフィークリニュー

ホワイトレチノマスクは

現在も販売されている

目の下から頬全体に貼る

シート状マスクで

m-トラネキサム酸の美白効果と

レチノール誘導体の肌荒れ防止効果が

期待できる

高機能薬用美白マスクです。

 

これを1日おきに使用します

 

使い方は簡単で

 

 

化粧水

  ↓

ホワイトスコープ

  ↓

乳  液

  ↓

ナイトクリーム

  ↓

レチノマスク ←ここで使います。

 

お手入れの最後に

両頬にペタっと

約10分貼るだけです。

 

朝に使う場合は

乳液の後、

日焼け止めや

化粧下地の前に使います。

 

今年の冬は

美白エッセンスと

美白マスクのW使いで

美白を深めて

みずみずしい愛され肌を

目指しましょう!

 

 

※今回のキャンペーンは

 ベネフィークEX

 ホワイトニングスコープ

 45ml 又は レフィル45mlを

 お買い上げいただいた方のみの

 特典で、特製セットは

 なくなり次第終了となりますので

 お早めにご来店下さいね。

 

※このキャンペーンは終了しました。

 

 

オンラインで

資生堂化粧品を買うなら

こちらからどうぞ。

資生堂公式サイト

化粧品のうめや リンク