ご報告! | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

ご報告!

こんにちは!

この度日本スケート連盟の発表で
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この世界選手権を最後に、
私と龍一のペアは解散する事になりました。

私は次のオリンピックを目指して、2人で頑張っていくつもりでしたが、

数週間前、龍一から
「解散したい」と話がありました。

今迄応援していただいたファンの方々、
暖かいサポートをしてくださった木下工務店の皆様、
私たちをいつも励まし、支えてくださった方々、
ご期待に応える事が出来なくて、
本当に申し訳ありません。

でも私はやっぱりスケートが大好きです。
ペアが大好きです。

これからも日本のペアとして頑張っていきます‼︎

早くまた皆さんに、会えるように頑張ります!
これからも宜しくお願いします。

成美グー