NHK杯 | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

NHK杯

こんにちは、龍一です。
遅くなりましたがNHK杯、怪我無く無事に終える事が出来ました。
応援本当にありがとうございました。
名前をコールされてからポジションに行くまでの間に見えた観客席の日の丸の旗、本当に力になりました。

全日本では、今回達成出来なかった自己ベスト更新を目指し頑張りたいと思います。
また応援宜しくお願い致します。




エキシビションのフィナーレのパートナーを交換したデススパイラル…
試合より緊張したのは内緒です笑



そして久しぶりに愛知県のメンズスケーターでご飯に…
みんな相変わらず笑



さあ全日本まで頑張ります(・ω・)ノ