ロシア杯 | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

ロシア杯

こんにちは、龍一です。

ロシア杯終了しました。
応援ありがとうございました。
3戦目にして、ようやくリフトを4本揃える事が出来ました。
ですが、正直まだまだ未完成です。
シーズンが終わる頃には違ったプログラムになっていると思います。
次はNHK杯です。
時間あまりありませんが、帰り次第、ロシア杯以上の演技が出来るように仕上げていきたいと思います。
NHK杯も応援宜しくお願い致します。


試合後…
赤の広場周辺?へ行って来ました。

ですが、今日に限って-4℃
昨日まで暖かかったのに(-_-)
寒くて死ぬかと思った笑

そして、理華おめでとう‼︎

シングル時代、チームメイトとして一緒に頑張ってきた仲間であり、お互いが小学生の頃から知っているので、本当に自分の事のように嬉しいです。
そんな理華に日本から持って来てもらったNARUTOを読みながらデトロイトに帰ろうと思います…笑

帰ったら頑張ろう…笑


龍一