ファイナル! | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

ファイナル!

こんにちは!

昨日、Mervinの車でケベックシティからモントリオールに帰ってきました!

2時間半位のドライブです(‐^▽^‐)

ファイナルでは、自分達の力が十分に発揮できず、

とても悔しかったので今日の練習にぶつけました。

全日本まであと2週間もないので、

怪我に気をつけながらも、二人で必死に練習します!!

それから・・・

この大会中に、真央ちゃんのお母さんの訃報をききました。

ショックでした。

真央ちゃんはとってもつらいと思います。

真央ちゃんのお母さんは、私のことをとても可愛がってくれていて、

会うたびに「ナルちゃんえらいね。」と褒めてくれました。

私も大事な人をなくした経験があり、

今の真央ちゃんの気持ちがとてもよくわかります。

その中で、全日本選手権に出場すると聞き、

真央ちゃんは本当に、本当にすごいとおもいます。

成美グー