NHK杯! | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

NHK杯!

こんにちは!


昨晩モントリオールに到着しました!

今回のNHK杯は人生の中で一番楽しい大会でした!!



高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba


ファンの方々に沢山の元気をもらいましたメラメラ

このブログを見ているよといわれて、とっても嬉しかったですドキドキ


心のこもったプレゼント・お手紙をたくさんもらいました。

幸せです!



高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba


↓Exの練習の合間にキス・クライを紹介するビデオクリップに撮影を行いました。

高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba


ISUのFacebookのサイトにアップしてあるので、よかったら見てくださいニコニコ

高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba


成美グー