木下工務店! | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

木下工務店!

こんにちは('-^*)/



今日は、学校の後に


新宿にある木下工務店の本社ビルを訪問しました!ビル



高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba

木下社長さんとスタッフのみなさんとあって、楽しいお話をたくさんしましたニコニコ




写真の左から3番目が木下社長さんです。



背が高くてものすごく足が長いです。 (写真ではナルの背に合わせてしゃがんでくれています晴れ




昨シーズンは、木下工務店さんのサポートにより、



初めて、バレエを習うことができました。星



その結果、良いパフォーマンスができましたっ!!



本当に、本当に感謝しています!!



今日、木下工務店がProduceしたシャンプー・コンディショナーをいただきました!


高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba


野沢道生さんと開発から一緒に携わったすごいものらしいです爆弾



今夜から使ってみます!



結果は後ほどチョキ



楽しみですロケット




成美グー