DOI! | 髙橋成美・木原龍一オフィシャルブログ「成&龍 Happy Diary」Powered by Ameba

DOI!

こんにちは!!


“Dreams on ice”


とても楽しかったです(^0^)



ナルは特に演技後の


お客さんに包まれる感じ(?)が大好きですドキドキ



今年は、特に憧れのTatiana/Maximと共演できて

幸せでした!



夢のような3日間でした音譜



ところで、


大発見!



Tatianaもエナジードリンクのファンでした!



日本の栄養ドリンクも気に入っているようで、



嬉しいです(‐^▽^‐)



でも、土曜日の公演の前に飲んでいた栄養ドリンクを


ちら見したら、、、、



「二日酔い・吐き気・胸やけに」



って書いてありましたあせる



他の栄養ドリンクと間違えちゃったみたいですヾ(@°▽°@)ノ



そのことを教えてあげると本人苦笑い!



これにはロッカー室が大爆笑でしたドンッ



それにしても今日は忙しかったです!



朝からバスに乗って、東京にアスリートチェック(体力測定のようなもの)


をして午後からは学校でした!台風


↓学校の友達↓


高橋成美オフィシャルブログ「氷上のフェアリー」Powered by Ameba



今日は、緊張しないでゆっくり眠りますぐぅぐぅ




成美グー