ピースボートにワクワク♪ | 名古屋市緑区のパソコン教室 パソコンサロンなるみ

名古屋市緑区のパソコン教室 パソコンサロンなるみ

  
サロンのようなパソコン教室
初心者様から資格取得まで
スマホ・タブレットも対応!

個別学習・オリジナル教材で
驚くほど上達します!

皆様、こんにちは。

パソコンサロンなるみ教室のインストラクターふくいです。

 

昨年春から初夏にかけて

ピースボート北航路に参加された生徒さんが、

その時の冊子を持ってきて下さいました。

 

各国の名所の写真が数多く掲載されていて、

とにかく色がきれいビックリマーク

 

エーゲ海に浮かぶ「サントリーニ島」の青と白のコントラストに

思わず目を奪われ…

 

生徒さんの体験話を伺いながら、

まだ見ぬ地やそこで生活している人々に思いを馳せ、

心が躍り、アドレナリンがたくさん出ましたニコニコ

 

その生徒さんは、今パワポを学習中!

ピースボートの旅をパワポを使用し、英語でプレゼンする予定だとか目

素晴らしい! 

チャレンジするパワーに感心しっ放しですニコ

 

微力ですが、パワポで資料作成の

お手伝いもできればと思っています音譜