先週日曜日、初めてソロコンサートを開催しました。





 

今回のコンサートは

私がかねてより興味のあった、

 

ヒーリング目的のコンサート。


音楽には心や身体を解きほぐす効果があると

強く感じていたので、

 

選曲もそこに焦点を合わせて、

プログラムもお客様の内側から

解放がおこって、

エネルギーが湧きあがるような、

そんなプログラムを考えました。

 

 

実際にコンサートを終えての

お客様の表情は

心から満たされたことが

よく伝わってくるような

豊かなものでした♪

 

 

月1でコンサートをしてほしいと

リクエストもいただき、

次のコンサートを企画するのが

とても楽しみになりました。

 

 

Youtubeではほっとひと息

つけるような曲を中心に配信しています。

 

ぜひご覧くださいね♪