先週日曜日、初めてソロコンサートを開催しました。
今回のコンサートは
私がかねてより興味のあった、
ヒーリング目的のコンサート。
音楽には心や身体を解きほぐす効果があると
強く感じていたので、
選曲もそこに焦点を合わせて、
プログラムもお客様の内側から
解放がおこって、
エネルギーが湧きあがるような、
そんなプログラムを考えました。
実際にコンサートを終えての
お客様の表情は
心から満たされたことが
よく伝わってくるような
豊かなものでした♪
月1でコンサートをしてほしいと
リクエストもいただき、
次のコンサートを企画するのが
とても楽しみになりました。
Youtubeではほっとひと息
つけるような曲を中心に配信しています。
ぜひご覧くださいね♪
