雨にも負けず風にも負けず、ゲンゴロウも食べず、そんなパチスロライターに私はなりたい。


どうも、鳴海レイです。


本日はコクッチーを持ってまいりました。




{261FEC09-A87B-4B27-B116-B34567051139}



既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今週第一プラザグループさんで店舗をお借りしまして炎の7日間ガチ実践を行わせて頂いております。


初日 gma二確党さん
2日目 儀式マニアさん
3日目 しまじろうさん
4日目 仙ディーさん
5日目 びんちょさん
最終日 鳴海レイ
(5日目までの実践結果は各々の出演者のブログでご確認くださいませ)



以上6名でアツい戦いを繰り広げている真っ最中。

5月に行われた炎の7日間では、鳴海は余裕の大負けをしまして…罰ゲームのコオロギを食べさせて頂きました。
そちらの動画がTwitter上で拡散され、初めて会う人に「コオロギって何味?」と今も癒えない傷を背負っております。


今回も勿論恐ろしい罰ゲームがあります。



それは




差枚最下位の人間は

ゲンゴロウを食べる。




コオロギなんてもはやコイツの前ではスナック菓子です。ゲンゴロウって見た目的に絶対硬いじゃん。いやだ。



と、いう訳で前回は二度美味しい(!)思いをした鳴海でございますがそろそろ勝たねばね。

底力を見せてやりましょうかね。


最終日の鳴海レイは明日8/17、
第一プラザ狭山店さんにお邪魔させて頂きます!
12:00~18:00頃まで居る予定ですのでゲンゴロウ顔になっているかキラキラしているか、お時間ある方は良かったら見に来てあげて下さい。

因みに前回は差し入れに来てくれた方が引くほどオワコンな顔をしていましたが。


今回はリベンジ!!リベンジだよ!!


鳴海レイとは何度倒れても立ち上がる女なので。


明日はなんと鳴海のやる気に呼応したのか台風が接近している様ですが、台風なんて吹き飛ばすくらいプラスにするので安心して下さい。

もしいらっしゃって下さる方はお足元にお気を付けて下さいね。



頑張ってきます!!