ブログを毎日書く様になって、実際ブログの内容よりもこの出だしの小話にとても悩む事が増えました。
私はどちらかと言うとネガティヴな笑いを取りに行くタイプなので、パーっと明るい話より自虐ネタが多くなってしまうのです。


日々ネタに溢れた毎日を送っていると言えば聞こえは良いですが、この子本当に大丈夫なのかなと要らぬ心配をかけるのも……と日々考えています。


まぁいいのかな。これが私の毎日です。


最近はじめましての方に「お笑いやってた?」と聞かれる事が多いです。
これは私が面白いとかでは無く、顔がお笑い顔だからだそうです。なんだよお笑い顔って。
どうも、鳴海レイです。



{EABFF9F7-B0CA-49D9-AC5E-9C88B567069C}



宣伝宣伝。
8/7に生放送で実践来店をします。

元ニコ生主!そしてニコ生で人生を灰色へと変えた廃人生主としては非常に楽しみです。
1日18時間とか生放送してたのは今考えると若さだなぁと。今徹夜とかすると肌荒れ半端無くなりますから。


日曜日の11:00~16:00予定ですので、退屈な日曜日を過ごして居る方は暇つぶしにでもどうぞ!
どんなコメントにもお答えしますわよ。


明日は5日間連続来店の初日ということで、一番舘東所沢店さんに儀式マニアさんがトップバッターで来店されます。
そちらもお近くの方は是非とも遊びに行ってみて下さい!


{44983CA7-5DB3-488E-956C-449A91CD1637}



生放送にしろ、来店実践にしろ、我々はやはりお客様に声を掛けて貰えると嬉しいです。
見ていただける方あってこその演者ですので。


声掛けにくいのはわかるんですけどね。
私も実際ライターさんに会いに行っても声かけずに終わる事が多々ありますし。
それでもやっぱ話しかけてくれたら嬉しいんです!


明日は久しぶりに稼働に行ってきます。
VERSUS打ちたい!



それでは仕事に戻りまふ。
今日も頑張りますよー!
そして明日からお休みの方は1週間お疲れ様でした!


良い週末を。


あでゅー!