私は昔から夢見が悪いです。
今日はエレベーターがタワーオブテラーの様に上下した挙句、沢山のヒルに血を吸われて死ぬ夢を見ました。

なんか病んでるのかな、鳴海。
今日々辛いのはなかなか治らないお尻事情だけなんだけども。


エレベーターとエスカレーターの違いがイマイチわかりません。
どうも、鳴海レイです。



{1E5CC64E-A21D-44EE-B388-1F55B395DA10}



これは先日の来店実践でのマイク中。
ドヤ顔の癖をそろそろ直したい26歳であります。

カメラを向けられると恥ずかしくてどうしてもドヤっぽくなるのですが、別に万年ドヤしてる訳じゃ無いからね。


さて、話は変わって明日は麻布十番でババメナイト!
何を隠そう、本気でライターを目指したいと思ったキッカケのイベントであります。

私も無事同行者が見つかったので楽しんで来よう。

前髪金髪のチビを見かけたら声掛けて下さいね。
お酒の1杯くらいは奢りますよ。


多分18時くらいから行くと思いますので。
行かれる方は皆様楽しみましょう!




それでは、また!