香水を集めるのが好きです。
ミニボトルから普通の物まで、多分凄い種類を持ってるんじゃないかな。

結構天気だったり気温だったりで使い分けてたりします。
朝起きた時の気分とかね。

キラキラしたボトル達は宝石みたいで、コレクター魂をそそるのです。
女の子らしい趣味でしょ。香水集め。


キンモクセイの香りと言われて買った香水は、完全にデパートのトイレの匂いでした。
どうも、鳴海レイです。



{D2D52B42-684D-44F1-91E0-2CED2CCA1E44}



本日からうちの香水コレクションに仲間入りしたのはこちら。
Diorのヒプノティックプワゾン。

「催眠効果のある毒」というなんだかいやらしいキャッチフレーズの通り、めっちゃくちゃ甘い香りです。

こちら現在廃盤の香水となっておりまして、通販でしか買えません。そしてお値段もそれなり。
ずっと欲しくて買うか買わないか迷って居たんですが…一昨日夜中の勢いでポチったよね。

今日届いて嗅いでみるとやっぱり甘い。
つけすぎるとバイオテロになりそうな香水ですが、個人的にはやっと仲間入りしてくれて大満足です。


香りは記憶に直結するものなので、匂いで鳴海を覚えて貰えたらいいな。
できるだけいい匂いで。

男性用だと断然ライトブルーが好きです。
あれは青春の匂い過ぎて今嗅いでも胸がきゅんきゅんしてしまう…多分ライトブルーが好きな女性はかなり多いと思います。
モテたい男子は1度使ってみるといいよ。



さて、今日も仕事頑張ります。


あでゅー。