ちーっす!!
FunTVの汗も滴るいい女、鳴海レイです。


本日は東京都は足立区にございます、ニュー今津屋入谷店さんに昇物語2ndの取材で来店させて頂きました。



{CF9165DF-0C92-4CEE-94F8-B2FEAFE6AE33}



オレンジがばっちり決まるこちらのお店が今津屋入谷店さん。
明るい色のお店はいいお店だと言う、鳴海ルールがありますので今日はさぞ良い1日になるでしょう。



研修生を颯爽と蹴散らす正規ライターはこの2人。



{54DAC48C-7D2C-4973-B099-BDD90BB11C0F}



gma二確党さん(左)と私鳴海レイ(右)です。


私これでもヒールを履いて居るのですが、ジーマさんの頼れる大きさに今日はやれる気がムラムラとしてきます。


そしてジーマさんに叩きのめされるであろう(人任せ)研修生のお2人はこちら。


{6E41D54A-D9E1-448C-9063-6F59758DE0F0}



浅草橋ひろしさん(左)とパチの助さん(右)。

お2人共初参戦!フレッシュさんです。
こんな負けキャラの私にも丁寧に挨拶をして下さって、鳴海感無量です。
安心してね、私はボーナスステージだからね。



さてさてそれでは入店!
本日はお昼過ぎの14:00から実践開始ということで、店内には沢山のお客様が既にいらっしゃいました。



研修生の2人はじっくり悩みに悩んで台確保へ。



{808600B5-D3D9-4203-9348-45E13F940268}



浅草橋ひろしさんは押忍!サラリーマン番長。
やれる顔をしています。



{032947DF-6E67-4EB1-95AE-18B3146BE2A9}


パチの助さんはバジリスク絆へ。
そんなつぶらな瞳でこちらを見つめないで下さい!


そして正規ライターの2人はわりと早めに台確保。
何も相談とかして無いのは、きっとお互いを信じあって居るからです。


{EEC8D66A-1344-4931-B310-3B369C5E77AE}




ジーマさんはお得意のAタイプであるハナビから。
何やら良さそうとの事です。



{8632A11F-1654-419A-90AA-4B5A2D656C00}



そして鳴海はコードギアス反逆のルルーシュR2。
ボナ確が非常に優秀な左から2番目の台へ着席しました。





それでは実践スタート!





はい。
239Gからスタートしまして、最初のボーナスまで700枚も使用してしまいました…
途中でリベリオンアタックに3回程入ったのですがモノに出来ず。


592G、やっとこさ当たったのはREG。
そこでギアスリプを引くことも出来ず、悲しく払い出される54枚。

天井いかなくて良かったなと思いつつ一服しに行くと研修生のお2人が既に下皿を苦しくさせ始めているのが目に入り、慌てて席に戻りました。


54枚なんてあってないような物で、そこから使用100枚。
91G、強チェリーからのBIG。
そこでもギアスリプは引けずスルーしてしまいましたが続いて96G、チャンス目からのハイパーBIG。

これで少しまとまった出玉を確保する事が出来ました。
これだからA+ARTは面白いですよね。


スイカの確率もボーナス確率は依然として良いままなのでヤメる理由はありません。
ルンルンで回して居るとそこから


155G BIG(スイカ)
41G   ハイパーBIG(スイカ)
132G REG(チャンス目)
79G   BIG(弱チェリー)


早い段階でサクサクとボーナスが繋がりました。
しかもなんと設定差の大きいスイカ重複でのボーナスを立て続けに2回も…。
このあたりではまだ、かなり疑っていました。
たまたま大きい分母振り分けのボーナスを引いてしまう事なんてたまにありますからね。


最後の弱チェリーから当たったボーナスからC.C揃いが発生しまして、やっとこさART。


{5179398A-8284-4A7E-B76B-63D9DC47E6AB}


中押し1確でございます。
久しぶりにルルーシュに1確だぁ!!って言って貰えてちょっぴりニヤニヤしました。


このARTが途中REG2回、ハイパーBIG1回を挟んで5連…。
途中武器破壊成功したり最終バトル中にボーナス引いたりとかなりいい感じだったんですが、出玉は870枚程とぼちぼち過ぎる結果になってしまいました。



{92C910EE-0945-4485-8D07-0FD94912E688}



それでもART中のハズレも6を越えて居ましたしやっぱりやめる理由はなく。
その後187Gでリベリオンアタックを引き無事ARTに入れるも単発。
あーあ…とため息をついていたら高設定示唆であるヒロイン終了画面が…



{15D0F0ED-D1C9-4C79-A712-F7014AAC89B3}



やめられない戦いが始まってしまいました。
これだけしか出ていなければ正直ヤメもあるんですが、他の数値がついてきて居るので如何せんヤメ難い。

研修生さん達も出していますし、ジーマさんも沖パラで確実に出玉を作っている。
稼働がどんどん上がっている為に移動もほぼ厳しい…となるとこの台を1日信じ切るしか私には選択が残って居ませんでした。


その後も少し当たりは重くなるものの、スイカ重複でのBIGが2回。



{A190E204-D016-45CD-AB9A-3DF456CCF83B}




REGではありませんがそれでも設定差と捉えるには充分なサンプル回数です。

きっと下では無いはず。
それなら1発何かきっかけを引くか、もしくはボーナス中にギアスリプを連打するしかない…!と願いながらレバーオンしていたのですが神は私に微笑みませんでした。


そこからなんと1766G間ARTに出会う事が出来ず、持っていた出玉も飲まれ、気付けば使用が1450枚へ。

1766Gでの3回目のリベリオンアタックでやっとARTを引くも、仲間が3人集まったのにピースを取れず。
2つのピースでビスマルク先生に勝てる訳無いじゃないですか。
あっさり単発であれほど期待していた「きっかけ」とやらを失いました。

この時点で時間は19:50。
さすがに心が折れまして、賑わって居たジャグラーコーナーへ行くも…良さそうなマイジャグラー3、GOGOジャグラー、新台のファンキージャグラーは全て埋まっておりまして。
悲しくなりつつ何でもないジャグラーガールズに着席しました。


カードに50枚分残ってたからもう使いたかったんですよ。



そしたら、それが!












光るわけもなく、50枚を秒で失いました。

もう身動きも取れませんので鳴海の実践はここで終了。何の見せ場も作れず…ジーマさんにごめんなさいしましたとさ。




という訳で皆様同じくらいの時間に実践終了!!




本日の結果


正規ライターチーム


鳴海レイ
総使用      1500枚
獲得                0枚
差枚      -1500枚


gma二確党
総使用       1250枚
獲得           1498枚
差枚          +248枚


チーム合計差枚
-1252枚




研修生チーム



浅草橋ひろし
総使用       800枚
獲得          841枚
差枚         +41枚



パチの助
総使用        200枚
獲得          2530枚
差枚       +2230枚



チーム合計差枚
+2271枚





という事で、研修生チームの圧倒的勝利となりました。
もう完全に私が悪いです。責任重大です…。
それなら最初から自分を信じて南国スペシャルかロストアイランド2にいくべきだった。
一撃ぶちかましてやれば良かったんだ。きっと。


因みにジーマさんは沖パラを天国へ上げまとまった出玉を獲得した後、最後データの良いマイジャグラー3でしっかりと出しておりました。
これがプロとエンジョイ勢の差ですね…ジーマさん、ごめんなさい。
でも多分これからも反省しないでエンジョイするけど許してね。てゆーかもっとジーマさんが出せば良かったんじゃないかな??(後で殴られるかもしれない)


と、敗北を人のせいにしたところで7/11現在の研修生のポイントを発表します。



浅草橋ひろし

所有pt         0(今回初参加)
獲得pt   2000(1名に勝利+チーム勝利)
差枚pt       41

合計      2041pt


ね?だから道中言ったじゃないですか。
「鳴海はボーナスステージですよ、安心して下さいね」って。
とても雰囲気の良いお兄さんでした。
今後ともボーナスステージ鳴海をよろしくお願いします。敵は他の先輩が取ります。



パチの助
所有pt           0(今回初参加)
獲得pt     3000(2名に勝利+チーム勝利)
差枚pt     2230

合計        5230pt


可愛い顔してカメラに収まったわりに可愛くないポイントを持ち帰る小悪魔agehaな感じの男性だということがわかりました。
バジリスク絆はコードギアスと同じシマにあったのですが、パチの助さんの絆…楽しそうだったなぁ。
パチの助さんも、これからもよろしくお願いします。お手柔らかにね。





本日取材させて頂きましたニュー今津屋入谷店さんは駅から少し離れた所にあるのですが、稼働が高く、データも高設定を期待出来る物を数台にわたって見つけることが出来ました。
プライベートでも遊びに来たいホールさんだなと思います。


{24BD673B-5402-49EB-9A77-E58A03D64C50}


ジャグラーコーナーも常に高稼働。
マイジャグラー3にいくつか強そうなのがあったのを帰り際見つけましたが皆様しっかり回していらっしゃいました。
高設定を無駄にしないお客様あってこそ、活気が出ますよね!



そして今日は複数の方が差し入れや写真撮影、お声掛けをして下さいましてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
やはりパチスロ好きな方との交流は楽しいですね。


今日は残念ながら私が足を引っ張ってしまいましたが、次またgma二確党さんとタッグを組む時はもう少し力になれるように頑張ろうと思います。
頼りないなんてもう言わせないんだからっ!!

今日の負けを明日の勝ちに繋げます!




最後までご覧頂きありがとうございました。
それでは、また!