お菓子類は元々あまり食べないのですが、グミと飴だけはかなり食べます。
飴は何でも食べるけど甘露アメみたいなやつか漢梅キャンディ。
グミはチビサワーズかハリボかポイフルの三択。
チェーンスモーカーなので、常に口が淋しいんですよね。
案外女の子らしいでしょ(アピール)

ハリボのタイヤ味?あれ食べてみたい。
どうも、鳴海レイです。



私の実家には実機が数台あります。全て母の趣味なのですが。
めぞん一刻、鬼武者、バジリスク2だったかな。
正直あんまりセンス無いなと思って居る。

今日は所用で久しぶりに実家に行ったら、母がニューフェイスを嬉々として紹介してきました。



それがこちら





{C608E7B7-C4E8-4DB2-8A2D-29C77DC04A25}




蒼穹のファフナー。(私めっちゃ実機に写ってるけど演出とかではありません)


懐かしいね!!!
一回だけホールで打ったら6ぽくてめっちゃ出たの覚えてます。しかも飽きて途中で捨てたのも覚えてます。

胡散臭いVチャレンジ?は好きだった。
でもヤッターマンが出てからはランク外になってしまいました。



正直母がなんでこれを購入したのかがわかりません。
打った事無い上に原作も知らないらしい。



パーラー鳴海にしたいの?お家を?

てゆーか2027入れようよ。



そしてファフナーさんが仲間になったとともに、鬼武者さんがYaho〇オークション経由で旅に出るそうです。
私は鬼武者の方が良かった。



鳴海が教えた時はラブリージャグラーしか打てなかったのに、今では立派なトマト狂いです。


教えなきゃ良かったかな、パチスロ。


そんなほのかな後悔と共に過ぎてゆく土曜日でしたとさ。





じゃぁの。