ゲリラ豪雨に打たれ、下着が透けるほどびしょ濡れになりました。
それでも全く色気出ないのは何故だろうか。
自分に何が足りないのかが本当に判らない。もうそろそろ立派なレディの筈なのに。


見た目に反して家事炊事は完璧です。嫁ぎ先募集中。
どうも、鳴海レイです。


昨日今日と夜まで少しバタバタしておりまして、週頭からフラストレーションが溜まって居たので予定が無くなった夜8時からパチスロを打つことに。

時間も時間なのでジャグラーかしら、と思って居たらフォロワーさんからリノ!!とリプが来たのでやってやろうじゃないかと。
リベンジトマトやと。



{83BCE522-560A-45F8-985A-601877EC76D1}





15k使ってTC3回。全部外れました。
ふっっっざけんな、もう帰るわと思っていたらパチスロ ビッグドリームを発見。
新台だし仕事として触ろう、うんと心の中で言い訳をしつつ着席。

結果から言うと何も起きませんでした。
たまに花びらが舞ったり雨が降ったりしてたかな。
私はそんな天候の変化を見るために18kも使ったわけでは無い。



僅か1時間ちょっとで私有資産を30kちょっと失いました。パチスロって怖いね。
そしてまた今月はマイナスの世界へ。


ただビッグドリームは解析見る限りやれそうな気がするので、もう少し打ってみたい台かな。
状態中めっちゃ面白そうでしたし。


結局今日は7を揃える事なく終了しました。
その状態でホールを出ることは滅多に無いんですが、今日は何だかダメな気がしまして。

挙句帰り道、タクシーに3台続けて乗車拒否されて鳴海の心はズタボロです。
髪の毛か。髪の毛の色で判断するのがお前らのやり方か。


こんな日は中島みゆきを聞いて寝ます。

せめて夢の中では7を揃えられますように。