昔は気にならなかったUVとやらを気にし始めております。
元々地黒なので白肌にはなれないのですが、やっぱり26にもなると肌の衰えを感じていまして…焼けてしまったら正直もう色が戻らなくなる気がする。

夏でも必ずと言っていい程長袖なので、良く刺青とか入ってる?と聞かれますがマジで入ってません。
どうも、鳴海レイです。



昨日夜から朝にかけて、カラオケガチ勢大会してきました。
採点はどうやったら高い点数が取れるのかを考察しながら歌うの会。


正直エンジョイしてません。
もはや自分との戦いです。


精密採点とやら、あれは何を基準に採点してるのかが全くわからない…。
音程も自分的には原曲そのままなはずなのに微妙にズレていると言われ、感情をこめろと言われて抑揚を付けてみればタメ過ぎと言われ。
神様レベルの上から目線で発するあの批評コメントに舌打ちでも飛ばし、「じゃぁお前が歌ってみろよ」と言ってやりたくなるばかりでした。

95点の壁が厚すぎます。
上手い人コツを教えてください。私だって、何かひとつくらい人に自慢出来る特技が欲しいよ。


本当はそのままオールで朝イチ行くつもりだったんですが、気付いたら寝落ちてさっき起きたよね。
だから今日はパチスロ打ってません。夢の中でマイジャグ打ってたのは何となく覚えてるけど。


大体休みの日はこんな感じで過ごしてます。


明日は偽物語と北斗の拳のAタイプ導入日なので、打ちに行かれる方も多いのでは?
どんなもんかは未知数ですが、皆様の感想を楽しみにしてますね。


鳴海は今からお仕事に行ってきます。



それでは、また♪