髪の毛を切りに行こうと思って居たのに、美容院の予約が取れなかったという最もらしい理由を立ててパチスロへ行ってしまう系女子です。
正直朝起きた時点で美容院行く気殆ど無かったけどね。

女子力の低さを嘆くと共に、パチスロ愛の高さに恐怖すら覚えます。

どうも、鳴海レイです。



そんな訳で美容院行くよりも足取り軽く、ホールへ。
今日のお目当てはマジカルハロウィン5です。
何か無性に打ちたくて…地元にはあまり無くなって来ていて触れてなかったので。

それなりにマジハロが強い某ホールさんへ行くと、知り合いに遭遇。
既に4500枚ほどの出玉を獲得していました。
全体的にもなかなか良さそうな雰囲気。


知り合いの隣に座りのんびり趣味打ちする事に。




そしたら使用9k






{3433BEDB-1C92-427F-B04D-E6F0EE300ED5}






マジでおしっこちびりそうだった。
1番見たかったプレミア、魔界観光協会。
多分もうマジハロ5で見る事は出来ないレベルかもしれんね。



で、無事に異色BIG当選からの




{24A86689-C836-4477-97EF-9C0F3D453F85}




人生初スーカボ。

マジハロシリーズで初めて引きました。
やっと愛が通じた。



こちらが10連したりエピボ引いたり箱の思い出引いたりといい感じに噛み合い、一撃2000枚over。


そこからART中どこまじ1回、通常時3回出て偶数かなと思うもののボナ確が6には届いて居ない上に、特定ボーナスも引けてなかったのでヤメ。


後半のREG連打さえ無ければ何とかなったんですがね。
そうゆう台だから仕方ない!


久しぶりに楽しいマジハロを打てました。
人が集まるホールにはやはりそれなりの理由があるのだなと思いましたが、私はやっぱり空いているホールが好きです…。

これが負ける理由なのは判っているんですが。
人の目を気にせずボケーっと打ちたい日もあるんです。寂れたホールでレトロ台やコア台を打つのが好き。



稼働がつきすぎているホールを後にしながらそんな事をずっと考えていた1番の理由は、人が多過ぎて酸素が薄く感じ酸欠になりかけていたからでした。

マジハロの島だけ空調効いてなさすぎて尚更。
珍しく飲み物を3本買うレベル。


とりあえず、今月はいいスタートを切れました。
そしてマジハロは本当に神。




そんな感じの久々の休日でした。


それでは、また!