昔から歩くのが早い早いと言われ続けて居るのですが、人と歩く時にはこれでも気を使って歩幅を合わせて居るつもりです。
1人の時は3倍は早く移動するので、もしかしたら音速の域にたどり着いて居るんじゃないかとひっそり思う今日この頃。



何も無い所で転ぶのが得意です。
どうも、鳴海レイです。



7月のスケジュールがわかりましたのでこちらに。
spread7の出勤日も一緒に書いておきます。


6日spread7
9日spread7
11日今津屋 入谷店さんで昇物語
12日ニラク中野サンモール二号店さんで昇物語
14日spread7
18日spread7
23日spread7


以上となっております。
今月の昇物語は11日はgma二確党さんと。
12日は儀式マニアさんとの来店です。

両日ともカメラは入りませんので、お気軽にお声かけ下さいませ。

24日のユニバカ、30日のババメナイトにも参加予定です。
もしも見かけたら一緒に楽しみませう。


7月も頑張りますよー!



{AD6CC833-5808-4BDC-9690-EB66FC469342}





それでは、また。