人生にはチャンスと思われる瞬間が複数回訪れると思うのですが、チャンスの神様には後ろ髪が無いそうです。
その一瞬一瞬でしっかりとその好機を掴む支度をしておく為に、努力とはあるのだと思う。
私が今必死こいてダイエットを続けて居るのもいつかグラビア撮影が来るかもしれない、その瞬間の為だと言い聞かせて今日も乾杯時の生ビールを泣きながら断っております。


コオロギを食べた次の日、悔しい事に体調がすこぶる良く感じました。
どうも、鳴海レイです。





4/22。
またまた中野サンモール二号店にお邪魔してきました。
なんと鳴海、ふと計算してみたらここで対戦相手の儀式マニアさまに勝利し、差枚+で終わることが出来れば次回昇格戦と。
気付いたらこんな所まで来ておりました。

という事は今日は落とせない勝負。
何としても4月中に昇格を決めたい所存であります。


朝イチの抽選は10番前半。
この日私は新台のアステカが打ちたくて仕方ない状態でした。
と言うのも、アステカ導入日ふらっと行ったお店で午後開放のアステカに座ったらサクッと4000枚出まして。
もちろん高設定らしい挙動ではあったのですが、これは戦えるなと。プロジェクションマッピングも凄いし、ゲーム性としても自力感満載で非常に鳴海好みの台でした。


これはこのままアステカに昇格戦まで連れて行って貰おうと、朝イチアステカの角を確保。
意気揚々と打ち始めると、44Gでボーナス。


{B2386C58-C29E-4D57-B285-54E86C910F9D}

素敵やね。



これは幸先良いなと笑ってたんですが、まぁね。
このブログを見て下さってる方なら解るかもしれませんが、死亡フラグでした。もうビンッビンに立っておりました。

そこから300G過ぎまで何もなく、やっと引いたボーナスはボーナスのみで終了。
CZに入るも私のお手手が言う事をきかず余裕でスルー。

導入日に打ったアステカとは挙動がまるで違う為にヤメ。
そこから朝イチ荒野ステージだった2台を触るもノーヒット。

途方に暮れながらここから爆裂放浪モードに入ります。
基本的に朝座った台を気の済むまで愛でるタイプなのですが、この日は勝ちにいかないといけない。
しかも相手は儀式マニアさんです。つよい。


マイジャグ3に座り、すぐBBに繋がるもそこからふらふらと立ち上がりサンダーにのましてみたりして、マジハロ5を確保した所で死んだ魚のような目をしながら前半戦は終了しました。


お昼ご飯を頬張りながら心を落ち着かせる所から始める。
うん、前半鳴海完全焦りすぎて可笑しくなってたわ。いつもおかしいのになおさらおかしいわ。


という事で気を引き締め直した後半戦、マジハロ5と睨めっこです。これが初打ち。
噂は常常聞いて居ましたし、何せいつも愛している秘宝伝の隣に設置されているので面白そうだなーと気にはなっておりました。

どうせ負けるんでも楽しく負けようと思いまして、いつも気になっていたこちらを触ったのですが…回し始めてすぐに青BBでカボ揃い。

消化後10Gに異色BB、こちらがエピソードボーナス。
消化後1Gで青7。

お昼ご飯食べると流れが変わる説、アリやな。
さっきまでの苦しみも何処へやら、マジハロの魅力に一瞬にしてやられてしまいました。

エピソードボーナスからの悪カボが6連。
その間にカボ揃い、ボーナスをぽこぽこ引きストックを消化する頃にはそれなりのメダルが手元に残っておりました。

時間も丁度良かったので此処で実践終了…と見せかけてちょっとマイジャグ3へ。
少し使った所でBB。40Gで席を立ち、今度こそ実践終了と相成りました。


そんな訳で本日の結果は
使用が1350枚
獲得が1368枚
差枚がプラス18枚と。笑


これが限界でした。鳴海の意地は18枚が限界です。



早めに実践終了し、儀式さんを待っている間に儀式さんにドラマが訪れ胃が痛かったのですが
そちらは是非動画のアップをお待ちくださいませ。


兎にも角にもこれで鳴海は昇格戦へのチケットを手にし、次の戦いへと挑む訳であります。
相手はあの昇格ストッパー、びんちょ姉さん。


ヒキ弱、立ち回り下手、あるのは愛とちょっとした知識のみの鳴海が姉さんに勝てるのでしょうか。


待て次号。




それでは、また。