電車の中でグミを食べようと思って袋を引っ張ったら、盛大に破けて全部地面にこぼしました。
電車の中をポイフルでレインボーにしてすみません。

どうも、鳴海レイです。

今日はコクッチーを持って来ましたよん。




5/1~5/7
炎の7日間ガチ実践 開催!!


{DDDD2C80-63A4-409A-BD1F-EEFC6405AAA6}




そして私鳴海も、なんと!
正規ライター様に入り交じって参加出来る事になりました。有難い事です、本当に。

実践店舗として場所をお貸し頂けるのは、
HAP.1UNO 西浦和店さま

こちらの店舗にお邪魔して、FunTVのライター陣が代わる代わる実践しちゃう7日間となっております!

そして実践ルールはこちら。


  • 7日間、日替わりで1名ずつ来店実践

  • 一般ユーザーが知りえない情報を得ることは一切禁止。あくまで一般ユーザーと同条件での立ち回り。ただし、遊技している一般ユーザーから得る情報は可。

  • 実践日は原則、2000回転以上の遊技をすること(AT・ART含む)

  • 遊戯終了時間・遊戯機種に関しては条件なし。

  • 実践日は立ち回り・状況をリアルタイムツイート。実践終了後はブログに結果を掲載すること。

  • 意地とプライドを見せる事。

  • 差枚数が一番低い『設定判別のできないポンコツ』は罰ゲームを受ける。

 

※あくまでライターが個人的に遊戯し、勝手にtwitter・ブログを書くだけです。

店舗様とは一切関係ありません。

 



罰ゲームはコオロギのデスソースあえを頂きます。


私の中で虫は食べ物では無いので、何としても避けたい所。

皆様私が負けるのを期待している様ですが!研修生代表として絶対勝ーつ!


 


いやはや、楽しくなって参りました!!

詳しいお話、他出演ライター様の情報はFunTVの公式HPから!!




応援よろしくお願いします!