タイトル長くて見にくいんで省略する事にしました!
いつか2000とかいくといいっすね。


体調管理が大の苦手、エンジンが焼付くまで走り続けた挙句致命的な故障をして倒れ込むタイプの鳴海レイです。
名前改名しようかと思っております。小綺麗な名前つけたけどそんなキャラじゃなかろうに。



さてさて前回の続きでございます。

3連休昇収録大会2日目。
福島は会津若松のワールド会津若松店さんで収録をしてきました。



{20ED7581-DFAE-464F-B837-39875F276CDC}



前日から儀式マニア様率いるちびっこチームで福島へ前ノリしていたのですが…。
空気が美味しかったです。米も美味しかったです。
景色がとにかく広大でですね、東京生まれ東京育ち、悪そうな奴は大体友達…ではない私は本当に癒されました。
元々向こう側まで見えるくらいに広い土地がとても好きです。
信号機が縦でみんなで何でや!?と騒いでいた所を、さっきまで下ネタしか言って居なかったちょんまげさんが
「あれは雪が積もらない様に縦なんです」と
まさかの博識ぶりを見せたりした事に驚いたりしつつ、久しぶりのビジネスホテルを堪能しました。

そして朝。
こちらは九時開店なんですね、早めにご飯をかきこみワールド会津若松店さんへ。

みんな何故かテンションが捻れていました。

{E0AE5CCE-430C-4863-A152-BB082752C98F}


なんだろうこの写真。
まぁとにかく、店内でアイスを買えるお店に悪いお店は御座いません。
期待を胸にいざ入店、私本日はなんと。
固くハナビに行かせて頂きました。

昇物語の収録で朝からAに行くのは今回が初。
荒い台の鳴海で推して参りましたが、今日はそれどころじゃ無かったんです。
ええ、前日65kいかれてますから。流石にまずいです。
私がアラブの石油王だったら朝からGOD全ツするんですが、資源には限りがあるもので。
クジラッキー座りたかったんですけどね…

まぁ後は、初めて行く店舗さんだったのでのんびり周りの状況見ながら楽しみたいというのもあり、ハナビを無事確保。


使用1k。
私の角刈り系男子、ドンさんはいつも暖簾を開けるところから始まります。
もうハナビのREGスタートにも慣れました。
いや、ここ数10回打ってて常にスタートREGなんですよ。沖トロと同じ様なシステムかと正直思っております。

早い使用で引けたもののアッサリのまれ。
低投資で引かないと辛いAなのに、とため息をつきながら側で同じくハナビを愛でておりましたKAZさんをチラ見すると、4桁の大台に近付いている真っ最中。

近くの沖ドキが全リセの様な空気を醸し出して居たのでチラチラと気にはしていたのですが、笑顔で4桁のゴールテープを切ろうとしているKAZさんを見て私は椅子に深く腰掛け直しました。


花火師たるもの、ちょっと使用が10kいきそうになったくらいで腰を上げてはいけないと。


無事私のハナビはそこまで使わずにボーナスに繋がり、RT中に音が止まったりとそれなりの出玉を吐き出し。
小役の数値はとてもいいとは言えませんが、合算は6以上。沖ドキも狙えそうな台は無いし、移動する理由は無いので今日は1日ドンさんと福島を楽しもうと決めました。

決めたのですが。
この日いつもの倍以上の目押しミスをし続け。
出玉率を恐ろしく下げたと思います。

途中ドン図柄すら見えなくなってましたからね。
言い訳ですが、とてもお腹が痛かったんです。R1はバッチリ飲んだ筈なのに…逆に乳酸菌取りすぎたのかもしれないです。

それはもう恥ずかしくて。正直ヤメたかった。
ビタ押しが上手いとは口が裂けても言えませんが、普段はもう少しまともです。
ハナチャレ中リプレイ入賞させるなんて滅多に無いです。

{C6F7087A-AC7D-4773-B56F-A0D629A054D5}



こんな枚数までビタ出来ない事も普段は本当に無いんです。ほんとよ?


目押しが下手すぎたせいで正しいサンプルは取れて居ないものの、私の台はまだまだ追える数値でした。
少なくとも1番下では無いかと思いますし、差枚もプラス。このまま終了時間まで…とそこで気付いたのです。
近くに居たはずの儀式さんが居なくなっている事に。


コソっと偵察しに行くと楽しそうな儀式さま。
相方は、アレ。アレです。これは動画で是非見て欲しいので詳細は伏せますがAT機。しかも高純増。紫の可愛いあいつです。




ヤバ。



6とは断言出来ないこのハナビを打っていても追いつける筈もなく、そこから出たり飲まれたりでずっと1箱の壁を越えられません。
時間も迫ってきたので最後にジャグラーを触ってREGちっと当たってヤメ。

私自身の差枚はプラス456枚でした。
もう少しプラスだったら景品コーナーにあったドローン持って帰って、収録の時に上から撮って欲しかったのに…


最後の結果報告の時に私ハナビの分のレシートを風で飛ばしたらしく、大騒ぎになったのはここだけの話。
KAZさんが見つけてくれたので私は一生彼に媚を売って生きて行こうと思います。買ってもらえるかは分かりませんが。

そうそう、流れ星をみんなで眺めたりもしたんですよ。
こうして書くとロマンチックが止まらない様な感じがしますが、よく考えるとパチスロ帰りの謎の集団でした。
儀式さんが天文的な話をしている横で、ちょんまげさんはまた下ネタを言っていましたが。




そんな感じの会津若松編。ありがとう福島!



続く。