アイコスに完全移行中、
直前まで吸ってた煙草が目の端に映る度にやけに愛しく思えます。
耐え切れるんでしょうか。
でも、最初さえ乗り越えると煙草の煙が嫌になるとかならないとか。
歯が白くなるとかならないとか。
喫煙具にわりとお金をかけていたんですが、お高かったZippoなんてもう必要ないぜ!とゴミ箱に突っ込める日は来るのでしょうか。



{7712BDFC-DDD0-42C9-9C4D-B3CA5790C88A:01}



半分以上信じてませんが、とりあえず1ヶ月は続けてみたいと思っております。
Twitterでも書きましたが、煙草吸ってるの見つけたら殴って構いません。愛のムチです。よろしくっす!

てな訳で。どうも、鳴海レイです。



3月のスケジュールが大体わかりましたので
皆様にお知らせを!!



《昇物語》


3/12 ニラク中野サンモール2号店

3/19 ニラク中野店

3/22 ニラク中野サンモール2号店

3/27 一番舘 草加店



現状決まっておりますのは以上のスケジュールでございます。
初めてお会いする方も多く、楽しみが今から止まらないです。
有難い事に今月の昇物語は、ほぼフル参加させて頂ける事になりました。計算上頑張れば3月で昇格戦まで行けるはずですので、ここでバッチリと決めたいと思います。
心優しい皆々様、応援してくれたら本当に嬉しいので どうか3月も引き続きよろしくお願い致します。






打つ台迷って、導入ある場合はリノいきますんで。
隣で打って下さる方、お待ちしております。





 FunTV 公式HP 
鳴海レイ twitter