どーも。
あなたの★鳴海レイです!!

今日は近場のホール様に友達と連れ打ちしてきました
ひっさしぶりに抽選なんか受けた。

絆やらGODに定評のある店なんで
抽選早かったらどうしよう!!なんてワクワクして向かったんです。
並びは150人くらい。まーまーですね。

LINEしながら抽選待ってたら
LINE先の人に「105番引けよww」と言われ
「なんでだよ、やだよ」と。


狙いは絆orGOD。
50番以降なら再導入されたVIVA2狙いで
寒い中煙草吸うのも堪えていざ抽選へ。



{3FFC5311-7A7E-43C9-A886-5A7A8B45059C:01}





これで満足か?



やってしまったわ。


連れ打ちの方は目の前で6番引いてました。

本当に抽選弱いんですよね。
逆に抽選で1桁ひくとヒキ使い果たして負けるし
なんなんだ。これは。どうしろと?


まーそんな感じでご飯食べて整列。
後ろから3番目でした。
しかも並んでる時にめっちゃトイレ行きたくなって冷や汗が止まらず、正直この時点で帰りたかったです。


いざ入場。
とりあえずで末尾番号の良いモンハンに座る。

{BA710CBE-5604-442F-908F-46B10CF4CAF6:01}


小役わりと引けたんで、早々にアイルービンゴ。

スルー。

少ししてすぐアイルービンゴ。

スルー。

またもアイルービンゴ。

スルー。


128サクッと抜ける。
前兆ぽいのに入ってからジンオウガの目が嫌らしく光る。なんだっけ、これ。

200ちょっとでボーナス。赤7ジンオウガ。

小役めっちゃ引いたおかげで無事討伐。
そこから順調に6連。投資分は戻りました。

共通ベルぼちぼちなのと、
前日7000枚程出てる台だったので中間くらいかなーと続行してみました。
稼働ついてて移動も出来なかったので。


そしたら






天井。


なんなんですか。
4連。下皿サラっと。

後、アイルービンゴがやっと仕事して早めに当たる。
単発。
さすがに心が折れてヤメ。


その後ジャグラーへ。
まぁまぁなマイジャグが落ちてたので座ると
1kでBIG。ブドウも悪くない。
REGさえ着いてくれば文句無しの数値でした。



のち


590G REG


582G REG


496G BIG


いやいやいやいや。
確率急に仕事しなくなったよこれ。
ブドウは6のままだったんで、収束信じて回してみましたが流石にボナ確がキツすぎるんでヤメ。


その後キレ打ちでハーデスへ。


オスイチ槍演出。ケツ浮きました。
ここまでの徘徊は今この瞬間の為にあったんだ。
そう確信して、ひと息ついてからゆっくりとボタンを撫でる様に押す。









宝石。
(しかもハズレた)







その後中段黄7引いたりしましたが何も起こらず。

さすがに稼働率凄すぎたんで、ラーメン食べて帰宅




-40k。



まーこの程度で済んだのはジャグラーのおかげじゃないでしょうか。

で、まぁジャグラー打ってる時に考えてたんですけど
結局のところ、私はマジでスロットが好きんだなぁと。
ボタンとレバー叩いてるだけでわりと楽しいです。
当たらなくても毎ゲーム期待して、キラキラです。

勿論負けるのは辛いですしイヤだけど!
負けてものんびり打ててたら帰り道はかなり楽しく帰れるタイプなんですよね。
スロットを始めてから、楽しくて仕方なくてそれをもっと楽しむ為に勉強して色々覚えた訳で。
その後ビタ押しが出来る様になってからは尚楽しくなりました。

楽しみ方を教えてくれたのも、メディアであり雑誌であります。
この業界に教えて貰ってこんなに楽しくなったんだから、私も見ている人の1人でも多くにその楽しさを伝えたい。

Aは打てない、つまらないって方も結構周りには多いですし メディア関連見てる方もジャグラー実践やAタイプの実践はつまらない。ってなる方も多数居るのかもしれないです。

でも、AにはAの面白さいっぱいあります。
今まではその面白さを受けていく側でした。今も勿論そうですけど。
でも それを今度は私発信で皆様に伝えていけるようになる為にも、もっと精進しなければなと今日はジャグラー打ってて思いました。
言葉の使い方や 説明の完結さ、まだまだ勉強しなければいけない事沢山ありますなー。
撮り高を作るのは台では無くあくまでも自分だと思ってますんで、口だけにならない様に頑張ります!

勿論尖った台推しなんで、AT機もワイワイ説明出来る様に頑張りますけどね( ¯∀¯ )


3月はそれなりに忙しそうなので、
心機一転また頑張りたいと思います~。

動画アップされた際色んなコメント貰えれば勉強になりますし、励みになりますのでビシバシしごいてやって下さいませ。










まぁ、楽しかったけど
帰ってからは余裕のふて寝したんだけどね。

楽しくてもふて寝くらいするよ。
にんげんだもの。



はい。
今日もお疲れ様でした(;_;)笑



 FunTV 公式HP 
鳴海レイ twitter