ぎんぐきんぐきんぐ | ゆとり世代が逆襲にゆきますよ

ゆとり世代が逆襲にゆきますよ

NARUMI
ゆとり世代の逆襲のヴォーカルやっとります。
60'sがすき。テディベアもすき。twiggyもすき。
よろしくね。

どうも。シライです。

なんだか今日はめちゃくちゃ寒いですね。
でもいつもの寒さより耐えられる気がする。なんでかな。

さてさて1/19はいつもサポートドラマーきんぐことMIYUKIの誕生祭でしたヽ(*´∀`*)ノ

おめでとう(^_^)

夜8時くらいにのんびり集まって温野菜へ!
おなべ!しゃぶしゃぶ!
{1D422E51-4C4C-42B7-8167-FF5088620EF4:01}

同期メンバーでお祝いヽ(*´∀`*)ノ

ゆるゆると女子らしい話…したかな?
いやなんかずっと食べてた気がする←

まあでも落ち着いてご飯食べながらうふふって話しして、なんかわたしたちも大人になったなあと思ったところで温野菜たいむあっぷ!

温野菜出てなんとなくゲームセンターへ。

最初はね、まあきゃっきゃっくらいのテンションでクレーンゲームやってたわけですがみんな(主にきんぐ華香ナルミ)テンション上がってきてまあうるさいことうるさいこと。さっきまでの大人な雰囲気どこいった笑
まるでW杯観戦してるみたいだったよ。

でもみんなお目当てのもの取れたし、取ってもらったんだけども笑いいのです。

{4FA93887-9F14-418F-8CE7-F83B72DACFEC:01}

{1225E178-58F0-4FEF-81F3-3E52B1281015:01}

きんぐはラッキー
シライはスピネル
華香たんはらぶらいぶ
見てこの華香たんの恍惚とした表情w

そのあとプリクラ撮ったんだけどさ、みんなプリクラ久々すぎて最近の機械についていけない…笑
{7D20DD2E-AA42-4055-A57C-BA6AC3E01869:01}

こんなんなっちゃうww

終盤ドタバタだったけどめっちゃ楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

改めてきんぐ誕生日おめでとうヾ(。・ω・)ノ゚
今年一年またよろしくね!

{2DE1CD52-DCB9-4995-BA93-957C8EE3D8AA:01}


それでは!

{7A069DB5-1E3C-4D8C-A811-01CEA001C35C:01}

ナルミ