こんにちは!

私、高橋成美はスケート選手を引退しますことをご報告させていただきます!

3歳の時に、初めて新松戸にあったダイエーのスケートリンクでスケート靴を履いてからあっという間の23年間でした。
人生のファーストステージで、こんなにも夢中になれるものに出会えて、成長してこれたことは本当にラッキーだったと感じ、誇りに思っております。

長い競技生活の中で、度重なる怪我の影響により結果を出すために十分な練習をすることができないことが、引退を決意した理由の一つです。

これまで、私と一緒に歩み、応援してくれたファンの皆様、支え続けてくれた仲間たちは、これからも私の一生の宝物です。

これから休学していた慶應大学に復学して、様々な方面からスケート界の発展に貢献できるよう、猛勉強していきたいと思っています。

これから自分の進むべき道、何ができるかは沢山考えてもわからないので、とにかくこれからも全てのことに全力で取り組み、更に成長して、大学を卒業するまでには成美式のしっかりとした方針を持って新しいことに挑戦したいと思います。

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!
{CA57E290-69AA-43D9-A918-455445F83D55}

{6A0110ED-4B93-4DE2-AE85-E0CF4E3A56FD}

{35676EC2-63B4-4210-A8A3-CCB1C6DB1675}


成美👊