みなさんこんにちは(^ ^)
ブログ久しぶりすぎてごめんなさい 笑
今週末はスケートアメリカを観戦して、エキシビションのオープニングとフィナーレの振り付けのお手伝いをさせていただき、素晴らしいスケーター達の演技を見て、僕達も早くこの舞台に立てるように頑張ろうと強く思いました!!!
{1F88AE6C-75E0-42CA-9E93-BBD293CA86A6}

木下社長もかなちゃんとクリスの応援にみえていたので一緒に応援させていただきました!

{E8DBF4BF-11CA-4B63-A7B8-4DFE23A7D76C}

同じリンクで練習してるHavenとBrandonが素晴らしい演技で銀メダルをゲットして、なるちゃんと2人で演技後には感動して泣いていました!涙
頑張ってる姿を見てきたからこそ僕達も本当に嬉しかったです(^ ^)
{36339B2F-0EB7-4E02-BE7C-8037EB0FE2FF}

久しぶりに密度の濃い〜週末を過ごしたなぁ〜☆
明日からまた頑張るぞー!!!チャオ☆

☆RYO☆