みなさんこんにちは^_^

カーニバルオンアイス終わりましたー😂❗️❗️❗️

正直こんなにも緊張したのは生まれて初めてでした。

オープニングで、アイスダンサーの方達とぶつかりそうになり、タイミングが狂ってツイストを失敗して成ちゃんをセーブできなかった自分が本当に悔しくてバックステージで落ち込んでいました。

そんな僕に成ちゃんは「大丈夫だから頑張ろう😊」と言って勇気付けてくれました。

本番前、僕達の前の新葉ちゃんの演技を成ちゃんとリンクサイドで見ながら手と脚が震えている僕に成ちゃんが僕の手を取って「嶺君には成がついてるし、成には嶺くんがついてるから!」って。。涙

この時、成ちゃんとペアを組んで本当に良かったと思うと同時に涙が溢れてきました。

僕達の名前が呼ばれた時のみなさんの暖かい声援や拍手に胸が熱くなりながら、スタートポジションをとりました。

滑り終わった後なるちゃんとハグをした時のホッとした感覚は忘れられません。

あんなミスがあったにも関わらずスタンディングオベーションしていただいたみなさんの優しさにとても感動しました。

みなさんの声援が本当に僕達の助けになりました!

課題が色々見えたので東日本に向けてこれからまたしっかり練習、トレーニングを積んでいきたいと思います。

みなさん本当に本当にありがとうございました❗️❗️❗️❗️❗️

チャオ☆

{E103B4E4-F89D-49E6-BDE0-B624F8774A95}

☆RYO☆