みなさんこんにちは(^^)
今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたねー☆
今日はウイダートレーニングラボで朝からしっかりトレーニング!
{909E8199-ADAF-405D-9C23-14D5181B5E99}
こんなことや
{A75EFE46-2174-4445-8DFF-BF535472A25C}
こんなこと
{42CAAB26-BCF1-432C-8173-FF056C9AC2AD}
タイムを見せられて 笑
{4D01D4F0-5B09-4D27-853F-26BF3B886500}
最後の腹筋!
トレーナーの永代優仁さんは普段は優しいのにトレーニングになるとめっちゃ厳しい鬼になります 笑
でも凄くよく体のことを理解していて本当に安心して任せられます☆
写真を撮ってくれたのは栄養士さんの塚本咲翔さんで栄養面のサポートをして下さっています。こんな素晴らしいチームに支えていただいて本当に感謝です!!!
いい汗を流した後は親友に会いに表参道へ!
{684DE42A-F03B-4825-85DF-3F2D9AF28C56}
この二人は何でも話せて大の仲良しこよし♪
二人とも同じ明治大学で、綺麗なのに飾らないところが大好き☆
真ん中の里香(泉里香)はモデルさんでめっちゃ綺麗で刺激を受けます(^^)
{D2D3C8D0-5211-485F-B91A-29B6C2BE1F5D}
変顔も 笑
久しぶりに二人に会えてリフレッシュできましたー!
明日(7月24日)も朝からトレーニング後、13時から北千住のファイテンになるちゃんといるのでみなさんお時間があれば遊びに来て下さい☆
待ってまーす!!!
それではみなさんおやすみなさい! チャオ☆

☆RYO☆